2006年 08月 13日
*HEALING*
汗が止まんない・・・。
今頃Y-CHANはフロにまだ入ってるのかな・・・・・2時間入るって言ってたからな。。。

あ、皆さん、訳のわかんない独り言から始まってしまいましたが、コンバンハ。
今日はY-CHANとスポーツクラブで汗かきまくり、プールで笑いまくり。
きっと、明日は腹筋が筋肉痛だな、こりゃ。
プールの中でバカみたいに笑うとスンゴイ辛いの知ってます?
もうね、水圧とゲラゲラ腹筋でホントにお腹がイタタタタ・・・ってなるんだけど、お腹がイタタタタ・・・ってなってるから余計に笑っちゃうんですよね・・・。

笑ってると他の知らない人も笑って終いにはトレーナーも笑い出す。
・・・って、ヘラヘラし過ぎると違う意味で空気が変わるので気をつけないとだな。

しかし、ホントにジム人口が多くなって日本人のオバサマ&オジサマも欧米の様にカッコイイ方も増えちゃって。
お腹出してたオバサマ居たけど何か違和感無かったし。

ワタシもお腹出してやってみよう!・・・あ、小力と間違われる。

そう今日は、身体はキツイけど何か癒されるメニューで身体を動かして来ましたが、今度は気分も癒されたいのでDOO-WOP。
c0068701_22101739.jpg
*OVER THE MOUNTAIN ACROSS THE SEA*

Johnnie & Joeです。
これ聴いたら気分も・・・・
ホッとしてGOOD!・・・・・・・ん?
どっかで聞いたコトが・・・・
[PR]

by emirysan | 2006-08-13 22:19 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4325031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro2003t at 2006-08-15 06:24
emiさん、お元気そうで何よりです。
し・・・っかし暑いですねぇ。溶けそうです。2時間お風呂に入る方のお気持ち大変よく分かります(笑)
しかし、今年は梅雨が長かったのでもうお盆というのが信じられませんねぇ。暑いけれど、なんか損した気分にもなります。
いずれにせよ、お体にお気をつけ下さい。
Jonnie & Joeもいい感じでしたよ。
Commented by emirysan at 2006-08-15 11:47
hiroさん◆
こんにちは!
Jonne&Joeなかなかでしたか?良かったです。
こういう曲も癒されるんです、ワタシ・・・フフフフ。

そう、先週頭はチョッと不調だったんですが
週末は元気になりこんなコト↑してました(笑)
KONA○Iに行ってみたんですがスゴイですね~人が。

暑くて普段より動かないのが体調不調の一因だったんだろうな
・・・・と気付きました。ワハ!
本当に雨や曇りが長かったですよね。
しかも今週は再び。。。。カラっと晴れてくれる暑さの方がイイですもんね。

hiroさんも・・・あ!お盆休みですか?もしかしたら・・・。
日頃の疲れ吹き飛ぶ様にマッタリ&ENJOYして下さいませ♪

Commented by Graffitie EDDIE at 2006-08-15 14:52 x
emiryさん  こんにちわ!聴きました〜♪Johnnie & Joe♪
まずイントロのカメラ目線を追いながら最前列に来たような感じが!タワレコのインストア・ライブのようなイベント?
なのかダンスも踊られてて・・。リラックスした気分になったところで“スカイライナーズ”が聴きたくなってきました!!
Commented by emirysan at 2006-08-15 16:43
EDDIEさん◆
こんにちは!
そうそう、コレって当時としてはなかなか凝った映像ですよね。
心地良い疲れ方の時に心地良い曲を聴くと
モノスゴく癒されます・・・。
この後、朝まで熟睡でした・・・・ワハハ。

スカイライナーズもイイ感じですね!
陽気で楽しく唄ってるグループもいいんですけど
シッカリとして安心して聴けるグループのシットリとしたコーラスは
最高のヒーリングです♪
ちなみにPennie from heavenみたいな明るい曲もいいですけど
ワタシはThis I swearが好きです・・・・
チョッとSince I don’t have youを思い浮かべちゃうけど。
(ヒットしたから似た様なのを出したんでしょうか・・・?)

EDDIEさんも夏休み真っ最中ですか?
あ、TONYさんの海の家ライブもソロソロなんでしょうか・・・
楽しんでくださいませ♪
そのうち大阪にも行ってみたいです。





<< HOW ARE YOU?      RETURN >>