2006年 08月 05日
BLUE MOON 2
夕方のニュースで、今日の気温の高い順に地名が出た。
あれ・・・・東京もかなり暑かったんだ・・・・って思ったらワタシが生息してる街。・・・・・
ワタクシ、日本橋に行ったり新宿歩いたりすると「・・・・ったくアチ~~なぁ・・・・緑が無いからか」って思ってたけど、違うんだ。
ココも負けてなかったのか・・・
話には聞いてたんだ。ワタシの潜んでる街が気温の観測地点?になったって。
フ~~ン・・・・ド真ん中だからかな。・・・って話してたんだけど暑いからなのか。そうか。

・・・・って、皆さんコンバンハ!毎日、暑い暑いってスミマセン。(去年もそうだった・・・)

最近ホントに動きが鈍ってるんですが、飲みに行ってないんですよね。
え~っと・・・・先月頭以来・・・?
・・・・・・・・・・。なんて優等生なんだ?

そう、チョッとだけBIGスクーターに乗りたい今日この頃なんですが・・・・でも・・・

乗ってて「あ、イカしてんじゃん?」って錯覚され、調子に乗ってメット取ってガッカリされるのか
絶対に家までメットは取らないでいて、ただカッコつけて乗るだけになるかは・・・・・
自由だっ!
・・・って犬井ヒロシ風(芸人さん)に表現してみましたが・・・・ブフっ。
青い月の出てる今夜はこんなオムニバス流してます。久しぶりだな・・・・c0068701_21354542.jpg軽くDOO-WOPのアップテンポとバラードを聴くならば、なかなかイイ選曲のオムニバスと思います。
ホラ、そこのアナタ。DOO-WOPに興味持ってる??
SHOPに行ってGETしてみてね。

c0068701_214341100.jpg
BLUE MOONも入ってるよ。
[PR]

by emirysan | 2006-08-05 21:43 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4281204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ○川 at 2006-08-06 01:46 x
はろ~
大阪はムチャ暑かったよ~~
”とろける”って表現がピッタシ!
毎晩ビールを飲んで涼んでた(シゴトだってのに↓)
今日は淀川で花火大会があって、駅周辺はゴッツ人!
36度は越しているって言ってた・・・・。
But、帰ってきたら横浜も暑かったねぃ~
Commented by JUDY at 2006-08-06 09:51 x
あはは!犬井ヒロシ!
おかしいよね~(笑)
♪ビッグスクータ~イズ フリーダ~ム
タレサンにギターで歌っちゃう??

こちらも暑いっす。
10時前なのに、ジリジリですわー。何とかしてほしい~(涙)
これから仕事ですわ、それでは・・・・・
Commented by emirysan at 2006-08-06 10:53
○川◆おはようさん!お帰り。
大阪暑かったらしいね。
でもコッチもここ2~3日ヒドイ。
今日もグングン暑くなるでしょう・・・・・・
・・・・焼け付いてしまうわ!
あ、昨日は淀川の花火大会か。土曜だもんね。
コッチで言ったら隅田川花火大会みたいなもんかな。
たこ焼き食べた?たこ焼き。
本場はやっぱ美味しいらしいよね~~。


Commented by emirysan at 2006-08-06 11:04
JUDYさん◆おはようございます!
ホント、今日も暑いですねぃ。
た、体脂肪にコタえますわ・・・・

そう、
タカ&トシがやっぱり未だに好きなんだけど
犬井ヒロシのあの歌い方が妙に気になってしまうんだす。
・・・・・練習しなきゃ。(マネしてどうする?!)(・▽・)
JUDYさん、今日もお仕事なのね、ガンバッテね。
あ、コレ読む時には帰ってるのか。






<< ☆PINUP GIRL☆      TOO HOT >>