「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 30日
GET IT!
夕べ店で情報番組を流してた。(TVね)
そしたら杜仲茶が内臓脂肪に効く・・・みたいな話が耳に入って来たので帰りに早速ドラッグストアに寄ったんだ。
トコロテンとか寒天も品切れで店から消えた時もあったので、きっと明日には杜仲茶もなくなってるだろうな・・・
一足先に杜仲茶GETだな、こりゃ(`▽´)!

そして茶の売り場に行ってみたんだ。

・・・・すでに売り切れ。売り切れだったんだ!杜仲茶入りのウーロン茶まで売り切れだったんだっ。

・・・・・おそるべし、TVの力・・・。
番組見て即ドラッグストアに駆けつけた人が、杜仲茶の在庫分居たってコトだ・・・・

(/_;)み、皆さんコンニチハ。そんな訳で杜仲茶はGET出来ませんでした。
慣れないコトはするもんじゃないです。

GETと言えば、昨日書いたけどamazonでCDを見てたらSHANANAのアルバム出てたんですね。
SHANANA
c0068701_1420187.jpg
去年出たみたいなんだけどスッゴイ気になります。
TOKYO BOPって曲も入ってるんだけど・・・・コレってコニーさんとライブした時のオリジナルな曲なのかな?
う~~ん。欲しい。
夏だからUPテンポでノリノリDOO-WOPもいいんだけどGIRLS POPもイイし、SURF&HOT RODもイイ・・・・・って何でもイイのか。
そう言えば・・・夏と言えば前はサザンやチューブだったのに最近のJ-POPは何なんだろう?

皆さんの「夏と言えばSONG」は何ですか?
ワタシは・・・う~~ん・・・・ビーチボーイズはコテコテですが晴れたビーチと砂浜を連想しちゃうので外せないし、夏の夜にフラミンゴスってのもアリだな・・・・あ、マーベレッツも・・・・
[PR]

by emirysan | 2006-07-30 14:44 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4247588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2006-07-30 18:16 x
んー、なんでしょう?(笑)
ビーチボーイズや私のところでUPしたジャン&ディーンも外せないですし、「のってけのってけ♪」もアリですねぇ。コニー・フランシスの「ヴァケイション」も夏を連想させる曲のひとつですし・・・。迷います^^;
Commented by オクジュン at 2006-07-30 19:00 x
エミさん こんばんわ
グーゼンですけどさっきオレのブログでもこのシャナナのアルバム更新しました
「夏といえばSONG」というこどですのでオレも一票 !
モチロン フラミンゴスのコーラスは冷たいかき氷のようで清涼感サイコーですよね
でも今回はビーチ・パーティ・ア・ゴーゴーというオムニバス
オレも持ってるのですが どうでしょう?
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TECN-25716
この中で5,7、15 あたりがビーチで聴くのならイイねったらイイね



Commented by emirysan at 2006-07-30 21:39
sayaさん◆コンバンハ!
ジャン&ディーンか。。。カリフォ~ニアって感じ。
SURF&HOTRODな曲も多いもんね。
パサディナのおばあちゃん、なんてのもあったり・・・。
結構沢山あるのに、コレ!って絞れないよね。
きっと、今の気分とかコノ夏の気分とか・・・気分もプラスされて
今年の夏といえばSONG~~~!って感じなんだろうなぁ。
あ、コニーも外せないね。

Commented by emirysan at 2006-07-30 21:50
オクジュンさん◆コンバンハ!
そう、シャナナは絶対にテレパシーなんです(笑)
オクジュンさんにコメント入れた時は店だったので
上のアドレスに飛んだけどセキュリティーなどの関係からか
試聴できませんで今聴いてみました!
バリバリの浜辺って気になったんだけど、ハワイアン風なんですね(笑)
バリバリだからロケンロ~なのかと・・
あ、渚の天使はスンゴイ60’S。イイねっ!
ホントに幅が広いっ!!
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-07-30 21:56
杜仲茶って昔からあるよねぇ・・TVの力恐るべしだけど
そこは飛びつくけど飽きやすい日本人w
これから杜仲茶で商売しようとすると在庫の山だろうなぁ・・・
夏ソング?やっぱ・・うみぃ~は恋してるぅ~♪(リガニーズ)
君をぉ~みつけたぁ~この渚にぃ~♪(ワイルドワンズ)
GSの曲が頭に浮かんでくるアタシσ(゚-^*)って^^;;
Commented by emirysan at 2006-07-31 11:13
cherryさん◆こんにちは!
そうですよね、
杜仲茶って前に花粉症に効くとか言って飲んだ覚えがあります。
ほんのり甘みがあった様な・・・。
きっと杜仲茶効果も継続しなきゃ意味が無いんですもんね・・・。
でも、ダイエト情報に詳しい友達から
ココアかチョコだか何かがイイってTVでやった翌日には
ココアが売り切れた、とかスゴイんだよ~~って聞いてはいたけど
実感してしまいましたよ~~ん。

お。そう。夏SONG!ワイルドワンズってストライプシャツの
グループですよね。
元祖湘南サウンドって感じで爽やかっす♪
あ、元祖は加山ユウゾウかな。



Commented by saya at 2006-07-31 20:17 x
またまた失礼しまーす^^
今日聞いたFMラジオで、夏の曲のリクエストがあったんですけども、流れてきた曲が、ユーミンの「真夏の夜の夢」でした・・・。「♪ほーねまーでとけるよぅなー、テキーラみたいなキースをしてぇー♪」ですね。私が小学校高学年くらいの時はやりましたよ。(バレる・・・。)
Commented by emirysan at 2006-07-31 20:59
sayaさん◆こんばん・・・・・なぬっ?なぬ~~~っ(゜~゜)
真夏の世の夢が小学生だ?
チョッと計算してイイ・・・?・・・・・・・あ、出来ない。
sayaさん、イヤ、sayaちゃん、ワタシはこの曲流行った頃は
立派にオトナでした。えぇ。えぇ。
ヘソ出してプリプリ歩いてた頃ざます。(今じゃ腹踊り・・・)
真夏の夜の夢・・・・そうだ。カラオケで唄ったよぉ。ハハハハっ。


<< **REVIVE**      ひとり言です >>