2006年 07月 23日
I’M HOME!
c0068701_12311975.jpg
1週間ぶり?の御無沙汰です。
皆さんお元気でしょうか。日本では梅雨前線などの影響で、更に大変な事になってたんですね。
皆さんの所は大丈夫ですか?

さて、東京は今日も曇り。
ずっと引き続きこんな天気だった様ですが、少しだけ青空を満喫して頂けるといいな。
まずは、今日は普通なハワイの景色を。
あ、何故、今さらハワイかと言うと・・・ココでも書いてはいますが50’Sとハワイはアロハな関係なので。
ホントは来年に仲間達と行く話もしてたんだけど一足先に行って来ちゃった。ちゃった。

c0068701_12452422.jpg

c0068701_12454381.jpg
朝の運河沿いの通り。
c0068701_12464410.jpg
運河。ウンガウンガ。
c0068701_12475272.jpg
ハワイっぽい~~。チラリ見えるピンクの花はレインボーシャワーって言うんだって。
c0068701_12494571.jpg
カメハメハの近くの通り。何て事の無い街並みが撮りたかったんです・・・ウヒ。
c0068701_12512468.jpg
トロピカルドリンクを飲みにビーチに行ったら何故か雨が降って来た。来るな、って事だな。
そうそう、ワタシね、ビーチってもっと広いのかと思ってたんですけど、案外狭いんですね。
あ。満潮時刻だったのかな?
c0068701_12541954.jpg
そう。ハワイのハトは白いんですね・・・。
普通に飛んでたりエサ求めて来る鳥も違ったし。
チョッとトサカってる頭の赤いウッドペッカーみたいな鳥も居たし。
c0068701_12572119.jpg
サンセット。夕暮れも絵になるなぁ・・・・・・ってパチッと。

ま、3泊でしたが夕飯とアルコールという大事な買い物中のスーパーで、レジが終わりカードを通してる最中に停電。
レジ機能もストップして買ったモノは全て返し、店内の客は全員買い物止めて外に出される、ってなハプニングもあったり他にもイロイロと面白い事があってチョッと得したざんす。

それでは、次はワタクシらしい&ロケンローな皆さんは絶対好きであろう場所をご紹介しまっす。
c0068701_1363177.jpg

[PR]

by emirysan | 2006-07-23 13:11 | ☆SIGHTSEEING | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4205621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayako-c at 2006-07-23 15:54
んー、ハワイですねぇー\(≧▽≦)/
カメハメハ大王のカメハメハですねぇ。小学生の時歌いました。
あらら、停電になってしまったんですか?こういうことになってしまうんですねぇー。
Commented by Graffitie EDDIE at 2006-07-23 16:22 x
こんにちわ ハワイの青空すてきですね!
一足先に梅雨明けしたような気分になりました。

大阪も久しぶりに梅雨らしいというか・・コノ一週間は
すっきりしませんでした・・。青空が見たい。

Commented by otobokekachou at 2006-07-23 17:03
こんにちわ!お久しぶりです!ハワイですか~~。いいですね!僕はハワイとかグァムとかリゾート地には行った事ないので行ってみたいです!続きを楽しみにしています。
Commented by emirysan at 2006-07-23 22:37
sayaさん◆
カメハメ波は孫悟空で知ってるけど、このカメハメハは初見。
TVでしか見た事がなかったです。
あ、この像が見てるモノは宮殿なのね。
反対側には宮殿があったのです。撮るの忘れたけど・・・イヒ。
そう言えば「南の島の大王はっ♪」って唄ったね~。
で、停電は1ブロックだったんだけどスーパーの隣はレストラン。
しかも夕飯時で満席状態(待ってる人も居たんだ)
食事中の人は真っ暗な中食べたんだろうね。
Commented by emirysan at 2006-07-23 22:48
EDDIEさん◆こんばんは!お久しぶりです!!
同じ空のはずなのにハワイの空は真っ青でした。

関西も雨続き・曇り続きだったんですもんね。
東京も全くスッキリしないです。今も雨が降ってるし・・・。

あ。ハワイにも可愛いお店がありました。
DINERと雑貨屋が合体してるSHOPなんですが、なかなかでしたよ。
よくあるPOPな感じですけど・・・プレスリーグッズやらコカコーラグッズやらI LOVE ルーシーグッズやら・・・も置いてました。
で、店員が又カワイイ~~んですよ。
EDDIEさんもハワイに行く事があったら是非に寄ってみて下さい。



Commented by emirysan at 2006-07-23 22:58
otobokeさん◆
こんばんは!お久しぶりでっす!
曇り続きらしくジメ~~っとしてたらしいですが、お元気でした?
ハワイ、otobokeさんも気に入るかも。沖縄も気に入ってたでしょ?
ハワイの現地の人もノンビリして陽気で優しく
南国独特な雰囲気だったです。
休みが取れるようになったら是非に行ってみて。

単車も原チャリもメット要らないから気持ち良さそうだった~~~~!!
あ。チョッと行きたくなったでしょ??(笑)

陽射しの中、冷たい風を受けながら青い海と青い空を横目に
走るなんてホントにうらやましかった!






<< DINER      ROCK-A-HULA >>