2006年 07月 12日
SWEET★HEART
昼間、路地をチャリで走ってたら自分の行く同じ方向前方に、散歩中風の70歳代くらいのオジイチャンとオバアチャンが歩いてた。

歩いてる間、オバアチャンはオジイチャンのズボンのポッケを掴んでみたりして「おっ。可愛いなやぁ」なんて思ってたら、正面から車が1台入って来た。
するとオジイチャンはオバアチャンを自分の右側に引っ張り、自分が車が通る側に立って再び歩き始めたんだなぁ、これが。

ムッチャもの凄くイイ光景を見た気がした。憧れるなーっ。

あ、皆さんコンバンハ(゜▽゜)!
今日も暑い曇りの1日でしたが、ステキな2人を見たら気分がすこぶる爽やかに。
でも、汗はダラダラですけどね。

そんな今日はTHE SHELLSのBABY OH BABY
c0068701_20274350.jpg
これ↑はTHE DUBSといっしょ、ですがどっちのグループもイイ曲唄っております。
しっかし・・・やっぱりDOO-WOPっていいよなぁ・・・。これからジ~~ックリと聴いちゃうから。
では、今宵もSWEET HEARTSにカンパイ!(またビール飲むのかぃ)
[PR]

by emirysan | 2006-07-12 20:35 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4134431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TONY☆ at 2006-07-14 11:49 x
毎日暑いですね~~バテバテです Doo-Wop聴きながら歩いてます
本日はファイブキーズ 暑い・・・・昼間に飲むビールは美味い(笑)
Commented by emirysan at 2006-07-14 21:18
TONY☆さん◆こんばんは!
GRORY OF LOVEですね、THE FIVE KEYS!
ノッリノリなLING-TING-TONGがスキなんですが・・・聴いてました?
しかしホント暑かったですねぇ~デロデロに溶けました。
何だか37度あったトコも多かったみたいで。
あ、TONYさん、ウマイBEER飲んでたんですもんね。
いいな~~昼のビールは利くっ~~って感じでした?
じゃあ、ワタシはこれからイタダキマス★フフフ(・v・)


<< ◇ SHORTIE ◇      THREE STEPS・・・ >>