2006年 07月 10日
THREE STEPS・・・
皆さんコンバンハ!
1週間の始まりです。今日も蒸し暑いです・・・・

チョッとバタバタしそうなので今月は更新出来ない事も多いかと思いますが・・・・・
(゜。゜)!わ、忘れたりしないで下さいね。

さて早速ですけど只今、流れてるのはEDDIE COCHRAN
c0068701_19554214.jpg
余りにも有名で現在でもファンが多い彼ですが、COME ON EVERYBODYは最近日産のCMでカバーされて流れてますよね。
しかし今ワタシのそばで流れてるのはTHREE STEPS TO HEAVEN
(ステップ1・・・ステップ2・・・でステップ3はキスして抱きしめる・・・って感じな歌詞なんですけど、男子の恋心??な曲かなっ。)
先日ワタシがGETしたラ★バンバでもブライアンセッツアー演じるエディー・コクランが出てきます。(・・・って書いたかも)

夏の夜長のROCK’N ROLL。あっ。何かビール飲みたくなっちゃったな・・・・・
[PR]

by emirysan | 2006-07-10 20:23 | *ROCK'N ROLL | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4122644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otobokekachou at 2006-07-11 00:11
こんばんわ!夏休みですか~~。いいですね。。。僕は今年も夏休み、取れなそうです・・・でも数年後には学生並みに夏休みをとってやろうと企んでます!無理ですかね・・・
Commented by emirysan at 2006-07-11 01:11
otobokeさん◆こんばんは!!
夏休み取れないんですか?!
そうか・・・。サービス業を自分でやってると、なかなかまとまった休み取るのも難しいですもんね。
あ、学生並に休み・・・・無職になるしか無い、みたいなね。ワハ。
学生時代は待ち遠しいし夏が来れば当たり前の休みだったけど、今思うと学生ってイイね。
Commented by TONY☆ at 2006-07-11 18:28 x
エディーコクラン 憧れたましたチェットアトキンス6120Gブランドも買って・・・エディーコクランの曲でIM I BLUEが好きですね
今晩はロケンロールで歌います~~~~♪
Commented by Graffitie EDDIE at 2006-07-11 18:56 x
こんばんは! emiryさんの書かれていたラ・バンバの
ブライアン・コクラン観たいなと思っていたら、図書館の
ビデオコーナーで発見!!今週は残業が多いのでレンタル
借りに行けるの日曜と思ってたので超〜☆ラッキー☆
えらい得です。。。
Commented by emirysan at 2006-07-11 23:47
TONY☆さん◆こんばんは!
え、TONYさん、今晩はSING ロケンロー!ですかっ!聴きたいっ。
エディーコクラン、ホントに人気者ですもんね。
短い間にヒット飛ばして50年も60年も経った今でも惹きつけるモノを
持ってるなんてスンゴイですよ・・・・・
チェットアトキンスって・・・・誰かですよね。人ですよね。
6120Gってギターですよね??アレ?違った・・・・・・・???
スンマセン、無知無知です。
Commented by emirysan at 2006-07-11 23:56
EDDIEさん◆こんばんは!
わははは!!ブライアン・コクラン!!(`▽´)命名しましたねぃ。
しかし、やっぱスゴイです、図書館!!
ラバンバも置いてあるなんてスバラシイ!
ホントジックリ観てみて下さい。
何かあの手の映画にしては感情移入をワタシはしてしまったのです。。。。
1回目は泣かなかったけど2回目に泣けました・・・。
あ、最近、涙腺が弱まってるからかな・・・。
ホントEDDIEさん、偉い得でしたよね!!!
Commented by TONY☆ at 2006-07-12 08:51 x
おはようさん!グレッチはエディーコクランと同じ物です
グレッチチェットアトキンスモデルいいますねん・・・・
Gの焼き印が格好いいですね
今は無いけどブローミンのJINNさんも持ってます
エディーコクラン・バディーホリーが生きていたら音楽も変わっていたでしょうね
Commented by emirysan at 2006-07-12 18:33
TONY☆さん◆
>エディーコクラン・バディーホリーが生きていたら音楽も変わっていた・・・・
ホントにそうですよ~・・・
あの当時のミュージシャンは太く短か過ぎる人生を送ってた人が多い、多過ぎ、です・・・・。
事故さえ無ければもっと沢山の音を残したはずですし
もっともっと違う音も作ってたかもしれませんもんね。
JINNさんもお持ちなんですね。
やっぱエディーは偉大なミュージシャンの1人なんだなぁ・・・。





<< SWEET★HEART      ★INFORMATION★ >>