2006年 06月 25日
TEARDROPS★
先日書いた通り、買って来たラ★バンバをジックリ観た。
貧しい生活と家族思いのリッチーの姿を短い時間の中に描かれ、彼の代表曲の誕生までのストーリーも織り込まれて又見入ってしまった。
筋書きも知ってるのに号泣。号泣。
お蔭で2日経った今日もワタシの目がバラバラ・バンバ・・・・

ハっ・・・皆さん、コンバンハ。真夜中になってしまいました・・・。
やっとユックリと腰を落ち着けてパソコンの前に座り更新して送信しようとしたら変なトコ押しちゃったんですね。で、消えちゃった。

さて、もうね、日曜になってしまったんですけど、ワタシはホントに号泣すると3日くらい目が変。
今回もスバラシかったですから。
で、泣く⇒涙・・・・の関連する曲を前にも取り上げました。
ワタシの大好きなTEARS ON MY PILLOWと、夜に聴くと何か沁みそうなTEAR DROPS
で、今日はコレ。
c0068701_295651.jpg
JACKIEY WILLON のLONLEY TEADROPS
力強い声とアップテンポな曲調が全然LONELYって感じがしません。
歌唱力とダンスセンスは群を抜いてたらしいけどボクサーでもあったんですね。

まぁ・・・ワタシは同じ記事をこうして夜中回打ち込んでる訳ですけども、ホントにさっきは泣きたい位でしたから。
でしたから~っ
それでは皆さん、オヤスミなさい。楽しい休日を!
[PR]

by emirysan | 2006-06-25 02:20 | * 50’S | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4062119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-06-25 20:20
( ゚▽゚)/コンバンハ LONLEY TEADROPSは前にアタシσ(゚-^*)も取り上げました
なかなか好きな曲でありますぅv( ̄ー ̄)v
Commented by Hidays at 2006-06-26 17:22 x
ランバダ!?見ましたか~俺もかなり前に見たんで内容がわかんないよう~(オヤジギャグ決め手みました)
エディーコクラン役でブライアンセッツアーがでてますよね、確か・・・
Commented by emirysan at 2006-06-26 20:11
cherryさん◆こんばんは!
CherryさんもUPしたんですか?タイトルと違って結構この曲もノレますよね。
ダンスはかなり上手かったらしいですね。
見た事は無いけど、ジェームス・Bかコノ人か・・・みたいな感じだったらしいです。歌唱力もサムクックかコノ人か・・・みたいな説も。
そんなにスゴイ人だったんですね。
Commented by emirysan at 2006-06-26 20:18
Hidaysさん◆こんばんは!
オヤジギャグ炸裂ありがとうございます(笑)
Hideさんも機会があったらもう一度見てみて下さい。あんなに泣ける映画とはワタシも記憶に無かったです・・・。
でも、焼酎飲みながら観てたからシラフの時より感受性が豊かだったかも。
そうそうブライアンセッツァーです、エディコクラン役!!


<< ROUTE 66      THEY DON’T KNOW >>