2006年 06月 15日
ROCK&ROLL
なんか、いつの間にタバコに火を付けてた。
普通に思い切り吸ってる自分にハッと気付いた。
ゲ~ッ!
c0068701_18425462.jpg
・・・・タバコ・・・吸っちゃったぞ」
なっさけないヤツだなぁ・・・やっぱ止められないのかぁ・・・

あ、皆さんコンニチハ!お元気ですか?
ワタクシ今朝はそんな夢で起きました。ええ。夢だったのね。

タバコ止めたみんなには聞いてたんですよ。
「夢に出てくるから」って。
出てきましたね。でも、夢の中であんなにガッカリするとは思わなかったなぁ。ハハハ。

さてさて。皆さん一昨日ブリですが、ボックチュ・チーディー(BOX CD)買ったと前回チラリと書きました。
それがコレ。THE ROCK&ROLL YEARS
c0068701_18403760.jpg
ファッツドミノ、ビルヘイリー、ジェリーリールイス、リトルリチャード、カールパーキンス・・・・・って収録アーティストを挙げるとキリが無いんですが、先日書いたリッチー・バレンスもデルシャノンも居たりして。
そう、皆さんチョッと思ったかもしれませんが既に家に持っていてダブってる曲も勿論あります。
しかし・・・3枚組みで1480円というお買い得さと、リッチーバレンスを目当てに探しに行ったのに無かった寂しさとで、emiry思わずレジに持って行ってお姉さんにお金を渡したのです。
あとメンバーズカードもね。ハイ、って。

えっとデル・シャノンのDO YOU WANNA DANCEも入ってました。
彼のバージョン初めて聴いた。良かった。
しか~も、花咲く街角を今現在持ってなかったのですけど、コレに入ってたので久しぶりに聴く事が出来たです。

ワタシってアナログな上にセッカチなので自分で買いに行くのがベストなんですけど、AMAZONもホントにスンゴ~~ク一杯ありますよね。
利用してみようかな・・・。
[PR]

by emirysan | 2006-06-15 18:57 | *ROCK'N ROLL | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4028434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayako-c at 2006-06-15 23:28
すごいですねぇー。ボックシュ・チーヂー(オイオイ;)。
デル・シャノンの「踊ろよベイビー」、聞きましたかぁー。彼お得意のファルセットが響き渡る、カッコイイ曲ですよね。:)「悲しき街角」や「花咲く街角」に出て来るようなキーボードもすごいです。
「花咲く・・・」が入っているってことは、「悲しき・・・」も入っているんでしょうか???
Commented by emirysan at 2006-06-16 19:50
sayaさん◆こんばんは!
そう、ボックチュチーディーね。
デルシャノン版のDo You Wanna Dance聴いたよ~~。
彼のハスキーな声が強調されてて、なかなか良かった!!
そしてsayaさん鋭い!悲しき~も入ってます。
このBOX CDはロックンロール好きなら、なかなか良いよ。


<< FATS★      60’SFASHION 2 >>