「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 09日
THE START OF THE RAINY SEASON
c0068701_13241459.jpg
東海も梅雨入りしたそうな・・・。関東もさっき梅雨入りしたそうで。

近くのオバサンが突然アジサイを切って持って来てくれた。季節のおすそ分けだな。

あ、皆さんコンニチハ!今日も「お花」の写真から始まりました・・・うふ☆
(あっ。オエって聞こえたからね。オエ~って)
き、今日は朝から雨が降ってます。チョッと蒸し暑い様な涼しい様な・・・。これから暫くジメジメな日も多いでしょうね。
やっぱり雨が続くと陽射しと青い空が恋しい。
まぁ、映画を見に行ったり買い物に行ったり、色んなオフの楽しみ方もあるでしょうけど、皆さんはこういう季節の「家に居る時」の気分転換にするコトって何かあります?

ワタシは本屋行ってインテリアの雑誌買って来て、読んでる内にジっとしてられず「模様替え」とかしたりね。
あとは家にあるDVDをもう一度見たり、気分でグリース見て見終わる頃にはワタシもトラボルタとオリビアと一緒に飛んでたり(あ、寝てるのか)。

そして、陽気な音楽を聴く。

って、前にこのグループUPして消えちゃった(消しちゃった)んですけど、ホントにワタシは同じコトを3回もやってしまってね。(・・・・黙ってればわかんないコトなんですけど。)
SHOUT!SHOUT!の話の時に登場したこのROCKY SHARPE&THE REPLAYS
c0068701_14162047.jpg
そう、このROCKY SHARPE&THE REPLAYSはワタシはブログ始めるまで知らなかったグループです。
ROCKABILLY師匠のブログで始めて知って(オクジュンさんいつもアリガトウです!)、タワレコに行った時に「あっ。そうだっ。」と思い出し
「何とかシャープアンド何とかって言うDOO-WOPグループ」
ってメチャクチャ言ったのにも関わらず
「あ。ロッキーシャープですよね」って一発でピンと来た店員さんが見つけてくれました。テレパシーか・・・?

ロッキーシャープは陽気です。・・・・う~ん・・・シャナナが元気ならコッチは陽気、みたいな。
梅雨のジメジメな空気の中に、陽気な音が混ざってね。で、カバーしてる曲も陽気なナンバーが多いかもしれません。
雨の今日は、彼らの曲が流れております。
でね・・・・あ。続きはまた後で。
[PR]

by emirysan | 2006-06-09 14:59 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/4005412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< COME ON LET’S GO      スパっ >>