2006年 06月 08日
スパっ
今日は梅雨入り前の晴れ間だったのかもしれないけど、昼過ぎまでは陽射しが眩しかった。
フっと「ソテツ」が植えてあるはずのプランターを見ると、何やら紫とピンクの間の様な色の花が咲いてる。
で、近付いて見たらクローバーが生えまくってた。・・・・クローバーの花だったのね、アナタ。
c0068701_23292560.jpg

皆さん、コンバンハ!遅くなっちゃったけど、もうオヤスミですか?
チョッと爽やかな花の写真ですが、爽やかと言えば、ワタシね、この10日間タバコ吸ってないんです。
絶対に身内が読んだら「・・・・・プっ。またまたっ!」と思うでしょうけど。
でも、禁煙した、とは言わない。絶対に言わないっ!

しか~し、2~3ヶ月前にシモタカTが「オマエがタバコ3ヶ月以上止めた時点で好きな所に連れてってやる」と言い出したので「香港・ハワイ・ロサンゼルス」って言っといた。
その代わり、タバコを止めたって申告しなきゃならないんです。
ハッ・・・・さては・・・・絶対に止めれないっていう前提の元にあんな事言ったんだな。
フッフッフ・・・見てらっしゃいざます・・・ホ~ッホッホッホ・・・・

スパスパだから止めれるとは思ってないざますねっ。

ん・・・スパスパ・・・?スパスパと言えば・・・・たった今、流れてますよ、スパニエル(ズ)   ←五七五
c0068701_23455238.jpg
THE SPANIELS
ムーングロウズ、フラミンゴス、そしてこのスパニエルズと言えばシカゴDOO-WOPの先端を行くグループ。
GOODNIGHT SWEET HEART GOODNIGHTは有名な曲です。
ワタシのオムニバスCDの中に何個この曲が入ってるか・・・・「またか?!」っていう位に入ってます。
それ位にメジャーな曲なんですよね。
このグループも好きです。はい。

さて、このままワタシのスパスパはストップ出来るのでしょうか。・・・あ、申告しなきゃだな。

*後記*冒頭の花はクローバーじゃございやしぇん・・・オキザリスという花だそうです。 Cherryさんアリガトウです♪
[PR]

by emirysan | 2006-06-08 00:03 | *DOO WOP | Comments(2)
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-06-09 19:17
( ゚▽゚)/コンバンハ その花は葉が四葉でクローバーみたいだけど
オキザリスだと思うよ?ハナカタバミです^^;
Commented by emirysan at 2006-06-09 20:47
cherryさん◆こんばんわ~~~い!!です。
こ、これはクローバーでは無いんですかっ!!!
・・・・黄色い花を付けてるクローバーみたいなのもあって
「・・・・・・。クローバーの色違い」
と勝手に思ってました。。。
さすが!!cherryさんっっ。ありがとうございます!!♪


<< THE START OF TH...      60’S FASHION >>