2006年 05月 22日
MINI DINER
そう。言い忘れてました。皆さんこんばんは!今日もお疲れ様です。・・・・って、本日の2UP目はSHOPの商品をメッチャクチャ久しぶりにさせて頂きます。
ワタシはこまんじゃくが好きな事は前にココでも書きましたが、アメリカンダイナーのこまんじゃく・・・イヤ、ミニチュアを仕入れてみたらコレがチュテキっ。
c0068701_2035041.jpg
別に普通?イヤ、これがDINERの中見るとジュークボックスやら
c0068701_20384100.jpg
メニューやら・・・って細かい。
c0068701_20355799.jpg
それにね。ホラ、夜にスイッチONにすると
c0068701_20361392.jpg
こんな感じ。そしてスイッチをAUTOのトコに持って行くと
c0068701_20363320.jpg
このドアを開ければライトが付いて、ゆっくりと閉まるドアが完全に閉じてからライトも消えるんです。
COCA COLAさん結構こういうミニチュア雑貨も出しますが、このDINERってばワタシも欲しいっ!
DINER好きな方やPOPなアメリカン50’S好きな方の家で可愛がってもらえたらいいな。
c0068701_20371579.jpg
チッちゃくなってこの中に入りたいくらいざます。
あっ。そうそう。時計も付いてます!
[PR]

by emirysan | 2006-05-22 20:33 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3938925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 赤枕十庵 at 2006-05-23 00:23 x
おぉ!それイイ!!
Commented by emirysan at 2006-05-23 15:38
十庵さん◆こんにちは!
ホント?そう思います?
多分、好きな方は好きだろうな・・・・って思うんですけど
これは割と精巧な感じなのでホントに驚きました。
細かい演出がイカしてます・・。
Commented by Hisashi at 2006-05-26 01:04 x
凄いですね。コレ。本当に細かくてよく出来てます!
Commented by emirysan at 2006-05-26 12:24
Hisashiさん◆こんにちは!
ホント、写真撮ってわかったんですがコップまで並んでるのは
気付きませんでした・・・・
ポスターも写真で見るとコカコーラのポスターみたいですね。
ドアの開閉で灯りのスイッチになるコトも偶然見つけちゃって
カンドウしました。しかし説明書には書いてあるのかもしれません。
(いつでも説明書を読まない女ざます・・・)


<< JERSEY BOYS      近場の観光地 2 >>