2006年 05月 15日
IT’S FINE TODAY’S MORNING
c0068701_123953.jpg
太陽が眩しい!
チョイ久しぶりのお日様だな・・・。何だか花も生き生きして見える。
c0068701_1251382.jpg
ブッ!(゜ε゜)ワタシらしく無い画像・・・。でも、こうイイ塩梅で暖かいと、こんなコトや
c0068701_1262711.jpg
あんなコトがしたくなる・・・。
c0068701_127688.jpg
・・・・って、BBQか。っていうより飲み会か。
はっ。皆さんコンニチハ!お昼時ですね。美味しいランチの最中ですか?
またサザエさんとジャンケンをして、今日から1週間が始まりました。気持ちのイイ月曜ですが皆さんの所はいかがでしょうか?

朝、犬の散歩に行ってる最中結構暑かったもので、思わずノッケからビールやらBBQのアドバタイジングを載せてしまいました・・・。
だけど、甘党の方にはこんな日はコレ?
c0068701_122485.jpg
キョ~~っ。アイスの上にキャラメルソース。メッチャ甘いでしょ。
今日は60’Sのアイスクリーム・アメリカンアドバタイジングをチョビっと。
ワタシはホッペがキュ~~~ッってなってます。キュ~~ッて。
ワタシは真夏に唯一時々食べるのが
c0068701_12275113.jpg
ポプシクル・・・アイスキャンディーくらいなんですが、このお子様キャラクター達は60’Sをシッカリ象徴してますね。
しかもアイスキャンディーの形もロケット!さすがスペース・エイジ!
で、またメチャ甘そうな広告。
c0068701_12304940.jpg
あ、そうそう、アイスと言えば日本でもお馴染みの31。サンジュウイチじゃ無くてサーティーワン。
c0068701_12341545.jpg
サーティーワンも歴史が長いんですね。
1ヶ月31日間、毎日違う味のアイスが食べられる・・・ってコトらしいですが毎日通う人居るのかな・・・。居るかもね。
ワタシも前はサーティーワンのアイス大好きでした。ロッキーロードやキャラメルアーモンドファッジだとか・・・・。

こうして、ホッペがチュイ~ンッとなりながら甘そうなアイスの広告見て来ましたが、皆さんはどんなアイスが好き???
え?・・・・ガリガリ君?
[PR]

by emirysan | 2006-05-15 12:42 | * 60’S CULTURE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3910041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-05-15 15:49
(^-^*)/コンチャ! ロベリアかな?・・確かに・・らしくない画像だww
アイスはアメリカも同じ味なんでしょうか?なんかアメリカのお菓子って味が濃い?
めちゃ甘かったり・・そういう印象^^;アイスもすんごい味なんじゃないかと少し心配^^;;
Commented by sayako-c at 2006-05-15 20:43
うわー、おいしそうですね☆
可愛い広告もいっぱいですねぇー。
私もサーティーワン好きでしたね。確かロッキーロードって、チョコアイスにマシュマロが入っているやつですよね?
んー、アイスはいろいろ好きなのがあって迷いますね;;;確か私の大学では、オーストラリアからの留学生が購買で「九州名物白くま」(バニラにパインや小豆が入っているやつですね)買って食べていましたよ。
Commented by otobokekachou at 2006-05-15 23:51
こんばんわ!アイスですか・・・僕も嫌いじゃないですが、アメリカのアイスを思い出してしまいました。近所で美味しいと有名なアイスでも最高にあまい。。。全部食べきれたためしがありません。。。やっぱり日本のものが一番ですね!
Commented by emirysan at 2006-05-16 15:13
cherryさん◆こんにちは!ロベリアって言うんですか!
青くて小さくてカワイイので買ってみました!
そう、アメリカのお菓子ってホント~~に甘いですよね。
昔、横田基地でチョコケーキを食べたんですが・・・・・・・
甘くて甘くてチョッとしょっぱくて初めての経験な甘さでした。
ガムとかふつうのお菓子も味が濃いですよね。
なので、この広告を見てるとホッペの筋肉が縮まるです・・・・。
Commented by emirysan at 2006-05-16 15:17
sayaさん◆こんにちは!
そうそう、ロッキーロードはマシュマロ入りですね。
昔はWとか食べれたんだけどなぁ・・・。今じゃ二口くらいで十分。
九州名物白クマ・・・っていうアイスはカップに白クマが書いてあって
果物が入ってるやつかな?コンビニで見た記憶が・・・・・。
オーストラリアも味が濃いのかなぁ・・・。
sayaさんはアイスとかよく食べる?スンゴい美味しいアイスって
どんなんだろ・・・。やっぱ牧場近くで売ってるソフトクリームとかかな?
Commented by emirysan at 2006-05-16 15:23
otobokeさん◆こんにちは!
そうだ、本場経験豊富なotobokeさんならアイスも食べてますよね。
やっぱアイスも甘いんだ・・・・。
よく映画でデカいアイスを大きなスプーンでバクバク食べるシーンが
あるけど、あま~~~いんですね・・。
向こうは味が大味で「甘い」とか「ショッパイ」という味覚が濃いのかなぁ・・・?
朝、ホテルで出て来たベーコンがカリッカリなんだけどバターで炒めてあって、チョッとしょっぱくて「ゴハンください」って感じだったです・・・。
絶対にあの食生活では太るだろうなぁ・・・。
ホントに日本の味に慣れてるからか1番ですよね。


<< I WILL FOLLOW HIM      なんでそ~なるの? >>