「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 13日
なんでそ~なるの?
雨。梅雨の走りだとか天気予報で言ってたけどホントに季節がオカシくなってるのかな。
しかも寒いからね。ワタシが寒いから寒がりの人は今日は暖房ONしてんだろうなぁ~。
汗かいたり鳥肌立てたり・・・なんでこうなるの?

あ。皆さんコンニチハ!東京地方ね、暑いと寒いの同居中です。蒸し暑かったり今日みたいに寒かったり。
夏と冬のコラボレーション。
って・・・皆さん風邪ひかないでくださいね。

そう、立川の隣の昭島に吉本のアミューズメントパークみたいなのが出来たってTVで取り上げられてたけど、一度も行ってません。どうなんだろう・・・面白いのか・・・。
みんなで行ってみるか・・・・
よし、じゃ、次は昭島ツアーだ!

あ、お笑いと言えばチビっちゃな子供の頃に萩本欽一さんと坂上二郎さんのコント55号が人気で番組も親が見てた記憶があるんですが、当時は子供にはドリフが人気だったのでコント55号のギャグはイマイチわからずでした。
でも、何か今見るとシュールと言うのかコントの合間の2人の変なカオも今の芸人さんに影響を与えてるんじゃないかと思って・・・
c0068701_159625.jpg
右端の手足が棒みたいになってる欽ちゃんの顔なんか最高です。
練習してみるかな・・・あ、しなくてイイ?

そう言えば坂上二郎さんは腰の低い人だ・・・と、撮影所勤務経験のある人が言ってました。
今や欽ちゃんは笑いの神様的存在ですもんね。
昭和の匂いがプンプンするけど、多分今見ると新鮮なのかもしれません。
TVの番組が全て終了した後の周波数をテストする様なカラーのストライプ画面に2人の変な顔がイッパイあったりする映像を見ると、1つ1つがホントに思い切り変な顔で映ってるんですよ。
それ見てたらダウンタウンの浜ちゃんもこんな顔するよな~、なんて思ったりして。

そうだな・・・吉本か・・・今ワタシはタカ&トシが一番面白いからなぁ・・・。アレ?彼らは吉本なのかな?
いや~でも、お笑いってホントにイイですね。・・・(水野)晴男か?
[PR]

by emirysan | 2006-05-13 15:36 | *SHOUWA | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3902320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from お笑いまとめサイトの杜。.. at 2006-06-05 02:52
タイトル : お笑いブログはじめました。
最新お笑い芸能人の映像をまとめてみました。楽しく閲覧しましょ~。 ... more
Commented by saya at 2006-05-13 20:13 x
ヾ(>▽<)ぎゃははははは、寄り目ですよー!!!
ブロンドのかつら、グーですね♪
Commented by emirysan at 2006-05-14 19:26
sayaさん◆こんばんは!
sayaさん達世代は全く55号知らない世代だもんね。
ワタシらでギリギリ記憶にあるくらいかもな・・・。
コントの番組があってコントがどんな内容だったかも全く知らないんだけど上のあの変な顔に棒の手足とか、頭が割れて又顔が出てくるとか、
口から変な顔した小さい顔がウジャって出てくる画像見たら
何となく新鮮でした・・・・。二郎さんもインパクトあるけど欽チャンの顔が
ゴッツ面白かったよ。


<< IT’S FINE TODAY...      リゾ・うた >>