2006年 05月 12日
リゾ・うた
c0068701_17352725.jpg
この間、洋服屋をブラ~っと見てたらCLUB TROPICANAが流れてた。
懐かしいね~、WHAM!

おっ!!そうそう、この陽気な音が途絶えてウ~ウ~・・・・ってコーラスだけになるトコね・・・DISCOではよくココから曲が変わるつなぎ目だったよなぁ。
この後にチークになったりもしたっけねぇ・・・ケッ

・・・・ヒャッ。皆さんコンニチハ!
久々にWHAM!を耳にしました。CLUB TROPICANAはいつ聞いても「リゾート」って感じですね。
そうそう。リゾートと言うか南国チックというのか、同じ様な頃にCHAKA KHANというグループもHIT飛ばしてましたっけ。
コンガは有名ですがワタシはI FEEL FOR YOUが好きなんだす。
ノッケからチャカチャカしてるんだもん。チャカチャカ男の人のラップが入るからね。
c0068701_1814178.jpg
やたらチャカチャカしてるな・・・と思ったらコノ曲、プリンスのプロデュースなんですね。

CLUB TROPICANAやCAHAKA KHANの雰囲気ったら、チッチャい傘が付いたトロピカルジュースと海が似合う・・・。
ブルーハワイやダイキリが飲みたくなっちゃったな。・・・あ。甘いから飲めないや。

じゃ、焼酎ウーロン茶割で!・・・って全然トロピカルじゃ無いっ!居酒屋か。
[PR]

by emirysan | 2006-05-12 18:46 | * 80’S  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3899176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 赤枕十庵 at 2006-05-13 00:24 x
うへー!懐かしい。
WHAM RAPが結構好きでした(^^ゞ
Commented by emirysan at 2006-05-13 14:54
十庵さん◆こんにちは!
懐かしいですよね。ワタシもDISCOで流れてた80’Sな曲はよく聴きますが、WHAM!とかチャカカーンって余り聴かないんです。
なので、外で何気無く流れてたクラブトロピカーナが新鮮でした。
何だかエルトンジョンとジョージマイケルは仲が良くないらしいですが・・・
ワム解散後もジョージは結構頑張ってますよね。


<< なんでそ~なるの?      DION >>