2006年 05月 06日
ASAKUSA
c0068701_21414650.jpg
c0068701_2142229.jpg
c0068701_21421960.jpg
c0068701_21451955.jpg
c0068701_21452948.jpg


今日はグッスリ寝ちゃうから。沢山歩いたからね。
いろんなオハナシは又明日!皆さんオヤスミナサイ・・・・Zzzzzz・・・・

イイ夢見ましょうねぃっ!浅草寺の煙浴びたからねぃ。頭と顔に・・・・・・
あの煙ったら悪い所直すんですもんね。
ハッ・・・(゜o゜)!・・・・明日にはもしかしたら江角マキコみたいな顔になってるかもしれん。
ゲッ!そ、そして、ビルゲイツみたいな頭脳に・・・。今日は早く寝るかな。

PS:最初の3枚、hiroさんみたいにモノクロのノスタルジックな感じにしてみました。
色抜いただけですけどね・・・へへへ。
[PR]

by emirysan | 2006-05-06 21:49 | ☆SIGHTSEEING | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3874940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2006-05-06 22:32 x
Wow!白黒ですかぁ、本当にノスタルジックな感じですねぇー。
浅草といったら、中1の時校外学習で行って、グループの人と一緒に激辛せんべい食べたんですけど、すっごい辛かったです(T_T)
あと浅草寺で鳩のエサ持ってる人は鳩に襲われていました・・・。私はこわいのでやめておきましたけど・・・。^^;
Commented by emirysan at 2006-05-07 12:15
sayaさん◆こんにちは!なんかカラーのままだと味気なくって
色を抜いたら建物の古さとか強調されてる気がして白黒で・・・。へへへ。
浅草に郊外学習?sayaさんも関東圏だね。
辛いせんべいか~・・・おいしそうだねぇ。でも中学生頃じゃ辛く感じるか。
ワタシも小学生辺りまではしょっちゅう行ってたんだけど100年ぶりに
東武線の駅やら雷門や仲見世見て懐かしかったです。
ハトも居た居た!エサあげてたね。
下町のあの雰囲気がイイんだよなぁ・・・・。古くてコチャコチャで、でも懐かしい感じです。
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-05-07 20:34
( ゚▽゚)/コンバンハ・・モノクロいいね^^
アタシσ(゚-^*)は東京経験あるけど浅草は行ってないのぉ~
そのうち巣鴨と合わせていきまする(*'-'*)エヘヘ
Commented by hiro2003t at 2006-05-08 02:58
こんばんは、たまにはモノクロいいでしょ。カラーでは見えなかったものが見えてきますね(って心霊写真ではないですよ!!)
emiさん、顔が安室から江角って・・・微妙ですね。
Commented by emirysan at 2006-05-08 12:28
cherryさん◆こんにちは!モノクロの写真ってイイですよね。
日頃、カラーで見る事が当たり前みたいな感覚もあったりで
白と黒の世界が新鮮に感じます。
浅草、今度行ってみて下さい。日本の和が溢れてます。
上野にも近いですし・・・
ゆっくりと下町巡りも楽しそうですよね。
Commented by emirysan at 2006-05-08 13:34
hiroさん◆こんにちは!
白黒写真、見えないものが見えて来る・・・というhiroさんのおっしゃる事がわかる気がします。
何かカラーのままだと味気無い感じだったんですが
特に創業100年クラスの「どじょう屋」さんは白黒の方が風情が出て
店の前に立ってるベテランの板前さんの姿も引き立つような気がしました。
(あ、チッチャ過ぎてわからないですか???!)
あっ。ワタシ安室には似てないです・・・・。色んな人に似てると言われるのでダレに似てるかわからないけど1番言われたのは網浜直子。もう彼女はTVに出てないので最近は言われませんし「良く言えば・・」って事でしょうけどねぃ・・・・ココだけの話ですヨん。


<< ASAKUSA 其のニ      ふぇすてぃばる! >>