2006年 04月 06日
コラボ☆
最近の話だけどTVを点けたら、丁度歌番組が終わる所で出演者が勢揃いしてた。
すると、その出演者の中にピンクのスーツを着た桑マンが・・・
ゲっ!まさか・・・これが噂のゴスペラッツ?!
・・・・見逃してしまった・・・・。するとラッツのバス担当の佐藤さんも居たっ。居たんだっ!
・・・・・ち、チックチョ~~~!

はっ。皆さんコンニチハ!今日もお元気ですか?つい、冒頭から思い出して取り乱してしまいました・・・。
シャネルズ・・・イヤ、ラッツ&スターと言えばワタシのDOO-WOP好きになったきっかけのグループ。
あれは中学1年生・・・・って、話は前にしたので今日はしませんけど、とにかく中学生の頃にファンクラブにまで入ってたワタシのアイドル達・・・。アイドル?

遂に本格始動なんですかね?ね?
去年末だったか年始だったか、同級生Y-riからメールで「TVで鈴木雅之とゴスペラーズが歌ってる」と。
「なに?なに?」って、TVを点けると唄い終わったトコ。
そして、Hidaysさんのブログで初めてコラボする事を知って「どんなんだろ~~!」って思ってました。
そしたら、昔のラッツ・スタイルなんですねぇ~。ハリケーンとか唄っちゃってるんですねぇ。
ま・・・ワタシもまだ唄ってる所も見てませんので、お好きな方はSONY MUSICのH.P.へどうじょ。
c0068701_1658349.jpgGOSPE☆RATS
アルバムの試聴も出来ます。
ワタシは・・・・4曲目の星空のサーカスってのがイイ感じかと・・・。イヒ。

そう・・・願わくば、ピアノの山崎さんも大好きだったので参加してればな・・・とも思いましたが、彼は彼で活動してるのでしょうね。(脱退しちゃったしね)

早く唄ってる映像が見たい~~~。え?皆さんはもう見た??
・・・・ワタシだけ?キエェェ~~ぃ!
[PR]

by emirysan | 2006-04-06 17:12 | *MUSIC | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3754525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-04-06 19:15
( ゚▽゚)/コンバンハ 試聴してきましたぁ^^vそうだね星空のサーカスいいかも?^^
リンダもあんな感じになるんだぁと感心しちゃった^^;
もっと聴きたいじょぉーーーー♪
Commented by 赤枕十庵 at 2006-04-07 00:28 x
これいいっすね!佐藤さんグーーー!
Commented by emirysan at 2006-04-07 12:29
cherryさん◆こんにちは!
聴いてみましたか!でしょ?でしょ?もっと聴きたいですよね。
リンダもアンルイス・バージョンとは又チョッと違う感じで。
星空のサーカス、なんとなく山下達郎チックな曲に聴こえたんですけど
どうでした?
Commented by emirysan at 2006-04-07 12:33
十庵さん◆こんにちは!
佐藤さん、ひっさしぶりに公の前で歌うんですよね?
顔も黒く塗って桑マンのトランペット有り・・・いいですねぇ・・・
自分の欲を言えばSHANELS時代の形で完全復活して貰えると
最高なんですけど、それは叶わないでしょうね。タ、タシロさん・・・
Commented by otobokekachou at 2006-04-08 12:35
こんにちわ!僕もゴスペラッツのことはついこの間知りました。結構興味ありますね!今はお店なので聞くことが出来ないので、家に帰ったら聞いてみます!
Commented by emirysan at 2006-04-08 13:20
otobokeさん◆otobokeさんはラッツ&スター時期は知ってる?
是非、聴いてみて下さい。ワタシはシャネルズ時代の頃が好きなのですが、久々に黒塗りの顔にスーツで唄ってる姿を見て、やっぱりイイなぁ・・・って思いましたよん。


<< TWIST AGAIN!      THANKS, LITTLE ... >>