2006年 04月 04日
FUN FACTORY!
風も今日は強くなさそうなので、久しぶりにチャリ通してみた・・・・・
メッチャ運動不足が身に沁みた。

はっ!皆さんコンニチハ!桜もだいぶ散って薄らピンクに混じって緑が加わって来ました。
ワタシは久しぶりに汗をかきました。今日はコッチ、とても暖かいんです。
そしてチャリで40分かけて店に来たもののゲロゲロにヘトヘトです・・・

店に来ると80’Sな曲やらイロイロと流しますが今日の気分はコレ・・・・
c0068701_15164680.jpg
FUN FACTORYのPARTY WITH FUN FACTORY
クタクタな身体とは逆に気分がハイテンションになる時ってありません?
寝不足で、翌日エラく眠いまま仕事してると眠気を通り越した頃にハイになったりとか。

そして、AFRIKA&THE ZULU KINGのTHE BEACHも気分をハイにさせてくれます。
この2曲ってば前にも紹介したと思うけどDANCE PANICというノンストップのオムニバスに入ってます。
PLAY THAT FUNCKY MUSICとか、チョッとファンキーな曲が丁度今日の血流が変に良くなってボケラ~っとしてる脳にはイイ感じです。

でも、家帰ったらDOO-WOPでも聴いて、きっと今日もカーペットの上で寝ちゃうんだろうなぁ。
あ、そう言えば今のゲータレードのCMの曲もイイ感じなんですけどCMのオリジナルだそうで・・・チョッとガッカリ。

では、仕事に戻ります。
!!(゜。゜)はっ!!・・・・・・帰りも40分チャリってか!キエェェエ~~ぃ!
[PR]

by emirysan | 2006-04-04 15:34 | * 80’S  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3745854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< THANKS, LITTLE ...      **ぽ~じんぐ** >>