2006年 03月 28日
FABORITES!
今日はとっても暖かい・・・・この「暖かい」が段々と暑い⇒アチ~ッ⇒アヂヂッ!に変ってワタシの体力を奪うんだろうな。今年もね。
ワタシは甘い物が好きでは無いのでジュースも飲まないんだけど、あの真夏の亜熱帯系な暑さの中ではスポーツドリンクだけは飲む様にしてるんだな。
水ばっか飲んでるとクラックラになるしね・・・・ワタシの体液薄まってます、みたいな感じがしちゃうし。お腹もガブガブになっちゃうから。

・・・・はっ。皆さんコンニチハ!!西日の当たる部屋で2日ぶりの更新してますが、夕日が目に沁みる・・・・

そうそう。前から気になって居たんだけども、KIRINの新しい飲料水のCMでQEENDON’T STOP ME NOWをバックにナイナイの岡村がメチャメチャにカッチョ良くブレイク・ダンスしてるでしょ?
今、あのCMが好きなんですわ。曲も勿論イイんだけど彼はホント上手い!
確か彼はブレイクダンスの大会で入賞したって前に聞いた事があるんですけど、未だにあれだけ踊れるのは本当にスゴイ。

たまにCMも「お。スゴイいい!」っていう作品があったりしてね・・・・
年末頃に世界のCM集めて広告大賞みたいなのやるでしょ?結構見ちゃうんですよね。
皆さんもお気に入りのCMとかってあります?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・・っと、話は変りますが・・・・今日はね、シャナナを聴きながら更新中なんですけど元気出ますよ・・・パワー全開!って感じ。
DOO-WOPで無くてDOO-WOP!みたいな感じ。
SHANANA好きな方は結構いらっしゃるでしょうね。 特にワタシと同年代くらいの皆様。
今も元気なSHANANA。そんなSHANANAのオフィシャルサイトはこちら・・・・・
ん・・・?え?ドコって?
写真をねポチっと押すとシャナナだよ↓(ハ!前にもこんな五七五の文、書いた覚えが・・・)
c0068701_175822100.jpg


・・・おかえりなさいませ。
SHANANAに会えましたか?・・・え?年取ってた?
でも、陽気なカッコイイおじ様達って感じでしょ?でしょ?
[PR]

by emirysan | 2006-03-28 18:11 | *MY FABORITES | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3716636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from いちご狩りからくだもの狩.. at 2006-04-17 01:52
タイトル : 風邪ひきました(( _ ))
しばらく風邪でダウンでした。というのも4月中旬なのに結構寒い日があったので・・・。冬は風邪ひかなかったのにな。。。... more
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-03-29 21:19
( ゚▽゚)/コンバンハオフィシャルサイトいったよん^^ビデオも見ちゃった^^;
おい!ハゲた後頭部丸見えやん^^;って感じでしたが
観客も年配の人多いけど楽しんでいたみたいで・・いいビデオでした♪
Commented by emirysan at 2006-03-30 10:42
cherryさん◆おはようございます!
でしょでしょ?自分たちのステージを楽しんでる感じですよね!
10代の頃はネオロカもそうなんですけど、新星50’Sよりも断然オリジナルの曲ばかり聴いてました。
でも何故かSHANANAは好きだったんです・・・
日本ツアー無いかチェックしたけど予定は無いみたいで。
ラスベガスが1番行き易い場所?でした・・・・トホホ。


Commented by Hidays at 2006-04-01 00:23 x
emirysan お久しぶりです!!
シャナナいいですよね~禿げてるのは愛嬌と言うことで・・・・
以前ライブハウスツアーの永ちゃんを見に行ったときリーゼントの後ろが
かなり寂しくなってきてるひとばかりだったのを思い出しました。
Commented by emirysan at 2006-04-01 11:31
hidaysさん◆こんにちは!
お久しぶり!!!hideさん、SHANANAお好きそうでしたもんね。
いつかステージ観に行きたいんだけど・・・日本ツアーはないのかなぁ・・・
永ちゃんのファンの方々も年重ねてますもんね。
ファン層の幅はあるんでしょうけど、タイムリーな兄さん姉さん達は酸いも甘いも知った大人な方々ばかりだろうし・・・。
けどライブ会場でのその雰囲気が又良かったりして。


<< ただの独り言です・・・      BE HAPPY! >>