2006年 03月 18日
WHICH DO YOU LIKE?
昨日の風は尋常では無かったらしいですね。・・・・皆さんこんにちは!

今日は土曜日。デートとかしちゃってる人も沢山居るんだろうなぁ・・・
だいぶ前に彼女や彼氏、旦那様や奥様と車で聴いてみてね・・・・ってなDOO-WOPの曲を3曲ほど挙げてみました。
まずはI ONLY EYES FOR YOUで星の煌く世界へ、
THOSE OLDIES BUT GOODIESで胸の真ん中キュ~~ン、
そしてLOVERS NEVER SAY GOODBYEでキメる!
・・・・っていう、ワタクシの勝手な妄想を書いたんですけど今日は土曜日だし、もう1曲プラスしてLET’SらDRIVE!

c0068701_15513133.jpg
THE DUPREESのYOU BELONG TO ME
コレもイイっすよ~。チョイ、キュンです。

全然そんな気分でなくてノリノリで行きたい方には、ノリノリ元気なグループのTHE REGENTSはいかがでしょう・・・・。
アメグラにも入ってる、バーバラ・アンを唄ってる人達です。c0068701_1620934.jpg

BARBARA-ANN/RUNAROUND

写真がチッチャイので顔がわかりにくいでしょう・・・・・デカいのが無かったんだ~~~。

そう、アナタはノリノリ?シットリ?今日はどっちの気分でしょうか?

ワタシは今日はノリノリかなぁ~。ノリシットリってのないかなぁ。ノリツッコミならよくやるんだけんど・・・・・
[PR]

by emirysan | 2006-03-18 16:28 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3673034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミッキー at 2006-03-18 17:26 x
バーバラーンって、この人達だったんですねー。
なるほど。うちもこの曲やりたいんだよなあ。
なかなか難しいです…。
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-03-19 10:53
(*゚ー゚)vオハヨ♪emirysan^^あのぉ~I Only Have Eyes for Youじゃないでしょうか?
The Flamingosの・・「チュバチュバ♪」ってヤツw
またDOO-WOP載せたいんで記事リンクしちゃいます
(=´ー`)ノ ヨロシク^^
Commented by emirysan at 2006-03-19 11:44
Mickyさん◆こんにちは!
バーバラアン、レパートリーに追加予定なの?!
お~。いいじゃん、いいじゃん!Rボーカルの音が高いから
裏声使いになるのかなぁ?頑張って~~!!
Commented by emirysan at 2006-03-19 11:47
cherryさん◆こんにちは!ホントだ。何でOFにしちゃったんだ。
歌詞もそのまんまなのに・・・・ってコノ曲もアメグラに入ってますです。
結構アメリカングラフティーのサントラだけでもワンサカ入ってて
聴き応えありますよ。
この曲は前にも書きましたけどホントに静かな星空・・・・・っていう風景画浮かんできます。


<< *STAR DUST*      LET’S GO TO THE... >>