2006年 03月 13日
HIGH
今日は午後から一瞬、雪が舞ってました。
花粉は飛ぶ飛ぶ、雪も舞う。冬と春が交互に感じられる季節なんですねぇ。
あ、皆さん今日も1日お疲れ様です!

今日はワタクシ、用事がありまして交通手段に久々にシボレーチャリをフラフラこいでましたけど、気持ち良かった!良か、良か。
風は冷たかったんだけど20分位走ってると暖かくなって来るんですよね。
用が無ければそのまんま多摩川の土手走って羽田までっていう気分・・・・・ウソです。言い過ぎた。(倒れます)

そんな気分も軽快な今日は頭の中も軽快なDOO-WOPが流れてたもんで、あやうく左折車に巻き込まれるところだった・・・。チョッとだけ危なかったぞぅ・・・・

で、その浮かれてた時に頭の中で鳴ってたのが、この曲。YOU BABY YOU
c0068701_19144241.jpg
THE CLEFTONES。
「・・・・・なるほど・・・浮かれてる時に鳴ってたのか」っていう、陽気な1曲でございます。

そして、彼らの陽気なもう1曲。CAN’T WE BE SWEETHEARTS

いや~、ほんとにDOO-WOPっていいですねっ。
・・・・・自転車こいでる時は気をつけなきゃだな。
[PR]

by emirysan | 2006-03-13 19:58 | *DOO WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3651561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-03-13 21:00
The Cleftones・・この曲見つけられなかった・・
Little Girl of MineとHeart and Soulありました^^
軽快なリズムで楽しい曲♪踊りたいような^^;;
Commented by saiki_0 at 2006-03-14 00:26
こりゃ自転車もすぅいすぅいすーですね!
初めて友達と夜遊びしたのも、このくらいの季節。
中学の仲間達と東京は葛西からお台場に向かいました。
自転車で。いや、チャリンコでっ!
Commented by emirysan at 2006-03-14 16:17
cherryさん◆こんにちは!
今回amazonの視聴に飛べるようにしてありますので良かったらクリックして飛んでみてくださいね。
Heart and soulはアメリカングラフティーの挿入曲の1曲なので割と知ってる方も多いかもです。結構この人達の曲イイんですよね。
Commented by emirysan at 2006-03-14 16:19
mickyさん◆こんにちは!
聴いてみた?何となくウッキウキになる曲ですよね?
葛西から台場って近い様でもチャリだと結構あるんじゃない?
中学のヤンチャな頃の楽しい思い出だね。
夜景もキレイだっただろうなぁ。
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-03-14 17:27
(・o・)ノ ハーイ!!試聴しました^^これじゃ・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン危険だわσ(^_^;)アセアセ...
いい曲だね^^楽しくなります^^v
Commented by emirysan at 2006-03-15 16:12
cherryさん◆こんにちは!でしょでしょ?ですよね。
チョッとウキウキな曲ですよね?
試聴だと一部しか聴けないんですけど、何となく感じはわかっていただけたですかね・・・


<< THE CANDY DAY      タンタカタンでテンテケテン >>