2006年 02月 25日
PAINT IN MY HEART
夕べチョッとビクりました。
一段落してブログ開けようとしたら自分のブログが開けなくて、おかしいなぁ・・・とSHOPから開いてみると出て来た文字が「まだ作成されてません」だって。
「・・・作成されてない?あれ?もしかしたら今までのは夢?あんだけブログ更新してたのは気のせいだったのか」なんてね。
でも、今日は戻ってたので良かった~。
昨日訪問してくれた方、「お、やめたのか?いきなりか?」と思ったかもしれませんけど止めてません・・・・すみませんでした。(*エキサイトさんの方で不具合があったみたいです)

皆さんコンニチハ!そんなビクった夕べ、ワタシは枕を濡らしてしまいました・・・・・。
水こぼしちゃったからねぃ。タハハ。

そう、泣いたりするのは、よっぽどの事が無い限り無いし、涙流すって言えば映画やドラマで感動した時か、息が出来ないくらいに笑ってる時くらい。
(アレ結構ツライですよね。息出来ないけど笑っちゃうんだから。)
だけど、地球が365回転してる間にフと考える様な時は1回や2回はあると思うんですよね・・・
で、フとこの曲を聴きたくなっちゃったりしてね。
c0068701_19513495.jpg
LITTLE ANTHONY&THE IMPERIALSのTEARS ON MY PILLOW
この曲は中学生の頃に初めて聴いて「何てイイ曲なんだろう・・・」ってウルっとしたです。
寝る前に電気も消した部屋でヘッドフォンで聴いてたんだけど、何か胸にジン~~って来た記憶があります。・・・・さては恋でもしてやがったか、ワタシ。

で、正反対な力強い曲のSHIMMY、SHIMMY、KO-KO-BOP
こちらはずっと後で聴いた曲だけど、同じグループが唄ってるのを知ったのは最近です・・・・。

TEARS ON MY PIRROWもポピュラーな感じですので聴けば「あ、この曲か」と思うかもしれませんし、コレも映画グリースで前に登場したSHANANAがチョッとUPテンポめに唄ってます。

枕を濡らしそうな夜は聴いてみてね。そして翌日は枕を干してください・・・・・ついでにカバーも洗ってね。
[PR]

by emirysan | 2006-02-25 13:16 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3577524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-02-25 20:30
w( ̄o ̄)w オオー!見つけました^^ティアーズ・・いい曲♪
リトル・アンソニーって人がボーカルなの?
若い声っていうか、中性的っていうか・・それもいい感じですね^^
Commented by wonder3hiro at 2006-02-25 20:33
Just, wanna say ... I love you from the bottom of my heart. You're my sweet heart....
ってな感じでしょうか??
こんなせりふ言ってみたいもんですねぇ・・・。
emiさん、がんばってくださいね!!
Commented by emirysan at 2006-02-26 12:31
cherryさん◆ありましたか?!イイ曲です?良かった。
リトルアンソニーがボーカルですね。コノ頃はまだ変声期な頃だったんでしょうけど、そう言われてみると確かに子供の声というよりも中性的な声かも。初めて聴いた時から何か妙に心に沁みるリズムなんです・・・
Commented by emirysan at 2006-02-26 13:01
hiroさん◆こんにちは!はい、がんばりますっ!
ん?あれ?・・・・・何をがんばろうかな・・・(笑)
いや、今はやる事やっちゃえ・・・でがんばります!
何かやる気出たです、ありがとうございますっ。
恋をしてたのはコノ曲を初めて聴いて沁みちゃった頃の話でございまする。(中学の頃とか。。。)
hiroさんの書いた英文は何かの歌詞ですか?いや、オリジナルかな。
こんな事言われたらトロントロンでしょうね。胸がギュ~~ンですよ。
やはり外国人の方々は普通にこういう言葉を言うんでしょうか・・・。
あまり日本人は普段は言わないですもんね。


<< MOVIES 1 TO 10      昭和の流行って・・・・ >>