2006年 02月 05日
FILL UP
日が暮れて北風ピューピュー寒いです・・・
何気に五七五で始まりましたが、今日は日曜。皆さんお出かけですか?
あ。ワタシは家におります。暫く(2週間くらい)は訳があって引きこもるので、みんなワタクシを誘惑し無い様に。
「飲む」「買い物」は禁句ね。あ、「カラオケ」も。
・・・それらの言葉の代わりに「話がある」「勉強がてらに店巡り」「声楽の練習」って言ってね。・・・・ってドコが引きこもるんだぃ。

さて、今日は気分がBACK TO THE 80’S。もうね、なんか気持ちとはウラハラにこんな曲がワタシをハイテンションにさせようとしてるんだな・・・・
c0068701_1831055.jpg
・・・・ダレだ!オマエの顔じゃねーか?って言ったのわっ!ん・・・・・・近い!
DO YA WANANA FUNKでございます。SYLVESTERね。スタローンじゃございません。
コノ曲が好きでね。テケテケ・テッテッテ!テケテケテッテ・テッテッテ~~♪って踊りたくなる1曲です。
で、コレ来たらFREEZのI.O.U聴いてね。
それでEVELYN THOMASの
c0068701_1820610.jpg
HIGH ENERGY。もう、エネルギー満タン!タン・タタンッ!・・・・ダメだ。テンション高くなり過ぎた・・・。
[PR]

by emirysan | 2006-02-05 18:26 | * 80’S  | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3483681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otobokekachou at 2006-02-05 21:16
こんばんわ!「勉強がてらに店巡り」「声楽の練習」ってなにをやるつもりなんですか???気になります。なんだかは分かりませんが、楽しみにしてます!
こういう音楽を聴くって事はemiryさんもクラブとかに行って踊ったりするのすきなんですか?
僕も大好きでたまに友達とメチャメチャ飲んで踊ります。最高に楽しいです。べつに踊れるわけではありませんが、音楽を聴きながらお酒を飲むのが気持ちいいです。
Commented by emirysan at 2006-02-05 22:46
otobokeさん◆勉強がてらに店巡り=買い物、声楽の練習=カラオケって事で~す。言葉だけ変えると何か遊びに行きやすくなる、みたいな・・・
甘い考えっす・・・。ふふふ。
で、ワタシはマハラジャ全盛になる前にディスコには飽きてしまって
行ってませんです。18の頃にはクタビレてました・・・。今思うともったいない。
そしてクラブに名前が変ってからは全く行ってないの。
青山とかにキサナドゥって兄さん姉さん世代のディスコが復活して
「行きたい!」とは思ってましたが今もあるのかな・・・?
この曲はタイムリーでディスコで流行った曲なんですよ。
今も流れるのかな?
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-02-06 16:38
(^-^*)/コンチャ! 80年代は子育て真っ最中でありまして・・音楽は疎いんです
”80s ディスコ・ヒット ”なるもの試聴しました・・そうしたら
アレレレ!?(・_・;?ショウ・ミーでしょ?チャ・チャ・チャでしょ?ダンシング・ヒーローでしょ?
これって向こうの曲だったのねσ(^_^;)アセアセ...
Commented by emirysan at 2006-02-06 21:03
cherryさん◆こんばんは!そうか・・・80年代はお子さんが小さかった時期だったんですね。
当時は日々休み無く、家事・育児(母)・妻と1人三役こなすでしょうから忙しいし、ゆっくりと腰を据えて音楽聴く・・・という時間もなかなか無いですよね。
そう、80年代の後期にSHOW MEやチャチャチャやダンシング・ヒーロー、イントゥーザナイト・・・とディスコソングを日本人がカバーしてましたネ!ヒーローという曲も朝倉未来っていう人が唄ってました。
最近、時々TVで唄ってるのを見かけます。


<< IN THE NIGHT      COMPARE >>