2006年 02月 02日
☆合間の独り言2☆
皆さんコンニチハ!昨夜は久々の地震でしたが、気付いた時には犬が耳をピンと立てながら先に玄関に逃げてました。・・・置いて行くのかぃ、飼い主を。
今日もサラっと更新になっちゃいますけど、今の気分的に「カラオケで唄って欲しい昔の洋楽」ってのを挙げてみます。
まずはステッペン・ウルフのBORN TO BE WILDがワタシの脳内ハードディスクで鳴り響いてるんだけど・・・。ワイルドで行こう、ってね。
c0068701_1356412.jpg
ワタシ、ある意味ワイルドらしいですが別名ガサツとも言います。
この曲・・・カラオケで唄おうと入れて何度も何度も途中で消した曲・・・。そして消された曲でございます。女の声じゃなかなかシックリこないですからね。
なので男子に唄って欲しい一曲です。誰か唄ってくれぃ。

あとね・・THERE MUST BE AN ANGEL。コレは女子に唄って欲しいっすね~。タラララララララ~ラ~ラ~ってね。タリラリランじゃバカボンになっちゃうけど、コノ曲はキレイな感じでPOPで今聴きたい気分です。
ワタシにはこんな声は出ないのみんな知ってるでしょ?ちっちきち~な声なら任せておけぃ!でも、この曲はヨロシクね。そして・・・・・コレ。
c0068701_14251968.jpg
ルベッツのSUGER BABY LOVE。彼らはDOO-WOP風なグループなのかな・・・コノ曲はウォーターボーイズで有名になりましたが、ものゴッツ好きな曲の1つなんです。
どの位って・・・涙が滲むくらい。ウソ、でもその位にハートに来る1曲です。
だからコレはワタシが練習する。絶対に消さないように。リモコンにビニールテープ巻いて操作出来ない様にしとく。・・・・・あ、本体まで行く?そこまでする?

ってね、たまには洋楽を唄うのもイイですよね。皆さん、カラオケで洋楽唄います?
あの・・・・英語の発音とかそんな細かい事はチェックしないでね。雰囲気、雰囲気。エンジョイ、エンジョイ。
[PR]

by emirysan | 2006-02-02 14:38 | *MUSIC | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3469030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-02-02 17:53
パラリラリラララ~ラ~ラ~でしょうか?なんとなくわかるぅぅぅww
シュガーベイビーラブって知らなかったので探して試聴しました^^
なかなかいい曲ですぅ^^v
ちなみに布袋寅泰もカバーしてるんですか?
試聴なんで少ししか聴けないけど・・たぶん・・その曲だと・・
Commented by emirysan at 2006-02-03 00:39
cherryさん◆こんばんは!わかってくれましたか!やった!
東郷秀樹さんでしたっけ?一昨年か去年だかにCMでこの曲吹いてた様な気がするんですけど違ったかな・・・。
シュガーベイビラブ良かったですか?多分ねOLDIES好きなcherryさんは好きかもな・・・って思ったりして。
そうそう、布袋もカバーしてたかも!



Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-02-03 17:27
うん!(^^)東儀秀樹の・・あれはなに?笙?篳篥?ヴァイオリンと合奏してるんだよね?
試聴して・・あ~これ聴いたことあるぅ^^vって思いました
Commented by sweet_cherry_1102 at 2006-02-03 17:30
またまた失礼しまぁす・・シュガーベイビーラブ音源見つけました^^;
近々アップしますぅv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by emirysan at 2006-02-04 01:08
cherryさん◆ひゃ~、こんな時間にスミマセン。
東郷じゃなくて東儀でしたか!もうね、ホントに伝統的な趣のあるコトには
メッチャうといんです・・・でも、やっぱ彼は演奏してましたよね。
シュガーベイビーラブ、ホントに懐かしい様な感じがして好きなんですよね。cherryさんのUP待ってますよん~~~♪
ちなみに唄ってた人達、2年位で解散したらしく幻の・・・みたいな
グループらしいです。またタワレコ行きたくなりました。



Commented by wonder3hiro at 2006-02-04 15:23
お~、忘れてた。Suger Baby Loveは僕も大好きでしゅ。これも中学1年の時のヒット曲でした。日本人もカバーしている人多いですよね。
Commented by emirysan at 2006-02-04 19:00
hiroさん◆こんばんは!この曲は何だか今聴くととても懐かしく感じるんですけど、若い時の恋の感じがフツフツと歌に重なるんですかね・・。
そう言えば昔女性アイドル(誰かは忘れたけど)も唄ってソコソコに
ヒットした様な・・・。
間奏のセリフもなかなかOLDIESチックで好きです。


<< SHORTIE**      ☆合間の独り言☆ >>