2005年 12月 13日
OH MY・・・・
昨日登場のAKON。今日はるばるアメリカから届いた50’s本を取りに行くついでにアルバム購入。
アウトキャスト以来のR&B、HIP HOPなCD購入です。YO!
久々に地元の駅周辺を日が暮れてから歩いたなぁ・・・・。あ、皆さんコンバンハ!

・・・・その楽しみにしてた本なんですけど
c0068701_2075582.jpg
・・・・絵本かぁ~っ?っていう感じの薄さで恐る恐る中見たら
c0068701_2084680.jpg
文字だらけ~!
ま、これは初の「文字だらけ」ですけど英語の勉強も兼ねてコツコツ訳して読破してやろうと思います。できんのか~?
開いてみたらクラッとしましたけど見応えよりも読み応えがありそうです・・・・・
メッチャクチャに訳して理解不能になるかもしれないな。
c0068701_20182666.jpg
で、パラパラめくってたら「お、なんだチミは。TOY STORYに出てたね、ハリウッドスターかと思ってた」っていうポテトヘッドが。
何でも先にミセス・ポテトヘッドが登場して’60年代に彼女の旦那さんにポテトヘッドが登場したみたいですね。
おぉ~、知らなかった。というか、実在のキャラクターって事も初めて知った・・・・。勉強になりまちたっ!
・・・はっ!英和の辞書買わないとかっ?!ひえぇ~ん
[PR]

by emirysan | 2005-12-13 20:23 | *BOOKS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/3221482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 60’S KINGS OF A...      OLDIES COVER >>