2005年 10月 30日
IT'S SO PARADICE
c0068701_228355.jpg
IT’S SO COOL!
c0068701_2284394.jpg


THIS IS・・・・
◆◆THE PARADICE CAFE◆◆

・・・ってね。てね。見た?見た?カっコイイ?
ハイ・・・FUSSA 行って来ました。シモタカTにムリ言って福生到着が10:00PM。
「おめ~はホントワガママだっ」と言われながらも、スミマセンと思いながらも福生の夜景見ながらパラダイス・カフェでジンを飲みたかった・・・・飲みたかったんだ~!

で、建物丸ごとパラダイスですが1FはCAR雑貨かな。遅い時間帯なのでCLOSEDでした。
さて、今はいつものごとくDOO-WOP流しながらキー打ってます!
さて、ココ、パラダイスカフェ、笑顔が可愛いウェイトレスさんに本格的なカクテルもアメリカンなお料理も作る女性がいらっしゃいます。(多分・・・その方が店長さんかな、と)
「写真撮ってもイイですか?」に快くOKして戴きました。

BIG MAMAといい、福生の人達は何てフレンドリーなんだ!

そう・・・料理も撮れば良かった。今気付いた。
オイシイんっすよ、マジで。チリビーンズなんてホント美味しかったしサラダも「うま!」
アメリカンです。ジュースもチェリーコークとかセブンアップとかありましたから。

で、DINERの中。もう満載です。DINER満載。万歳!
c0068701_2453588.jpg
c0068701_2454388.jpg
c0068701_245536.jpg

ジュークボックスもあり、ここではライブもやってる様です。ホラ。
c0068701_247199.jpg


・・・お、そうでなくてマジでc0068701_2473325.jpg
[イイっすね~、
ライブもあるのよパラダイス]
ホレ、俳句も一句出来ちゃう。
ここでROCKABILLYなライブ聴いたら・・・サイコ~!
昼間はBIGMAMA始め福生のお店巡ってから夜はパラダイスカフェでアメリカンダイナー満喫!
気の利く可愛い店員さんに料理上手なLADIES COOKさんが迎えてくれますよ。

c0068701_2532040.jpg
c0068701_2534699.jpg

そんなDINER、パラダイスカフェ。
福生はホントいいねぇ!
c0068701_255628.jpg
c0068701_2554045.jpg

窓の外は16号。ROUTE16っす!そして向かいは横田基地。
また、ゆっ~くりと行きたいです!皆さんも是非!
PARADICE CAFEは国道16号を新青梅街道に向かって北に。アドレスは瑞穂町になりますがボウリング場のチョッと先の信号のトコロにデデ~ンとあります。
CLOSE・・・12:00AM
[PR]

by emirysan | 2005-10-30 03:01 | ☆NICE SHOPS  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/2976921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hey.onetwo-okujun at 2005-10-30 19:11
エミリさん お久しぶりっス
カッコいい店ですねー 是非行ってみたいですよ 日本じゃないみたいですよね さすが福生!
横須賀とかにも似たようなアメリカン・ダイナーありますけどこんなカッコいいのは知らないっス
PARADICE CAFEって言うんですか 文字通りオレたちにとっては楽園ですよ 
オレたちの町にもしこんなトコあったら・・・確実にタマリ場になります
っていうかオレここに住みつきます(笑)
Commented by emirysan at 2005-10-30 21:31
オクジュンさん☆ようこそです!
ですよね?ね!
オクジュンさんが仲間とタマってたら余計に絵になりますよ。
ワタシの町にもあったら絶~~対に通います。
もうね、うっかり撮り忘れたんだけど、ホンモノのアメ車ぶった切って
(イヤ、加工して)作ったソファーもあったし、TVやら何やらと
博物館並みでした。
床が市松かダイヤ柄だったらもっともっとDINERテーブルやチェアー&ソファーが引き立つだろうなぁ・・・と思いながらもデレデレでしたよ。
オクジュンさんも、もしコッチにゆっくり来ることがあって「福生でも行ってみるか」ってな事になった時には是非に!!





<< DINER      I REMEMBER・・・・・ >>