2017年 09月 14日
路地で見つけた
寒い…べ、から暑いべを超えて
日暮れると涼しく秋の虫が鳴いてんべ、になった。

一昨日、ひょんな事からスんゴイ久しぶりに、同級生達と同級生の店に行く事になった。
その店も、もうずっとずっと続いていて、中央線の駅の表通りにデンと存在してる感じなんだな。

待ち合わせ時間を30分間違えて早く着いたもんだから、チョビ久しぶりに近くの中古レコードショップに行ってみた。
そこは路地に入って行くので、表通りからは見えないけどコチラもずっとずっとある素敵な路地のショップ。

レコードをパラパラと見て、
やだ、ポールアンカ欲しい〜〜、なんて思いながらも
この後に飲む事考えたら
CDのコーナーに移ってザーッと眺めてみたんだ。

路地の雰囲気のある店で目に留まったのは


ANGEL BABYが有名なロジーとオリジナルズ。

路地と表通りだず。


やだ、全然ムリがあるっっ


はっ(´・_・`)
皆さんご無沙汰し過ぎてます。
そして、どうやって繋げるか悩んだココロの声を、またもや知られてしまいましたね。

c0068701_01585315.jpg

c0068701_01590554.jpg

シュッとした感じの外見とギャップのあるキュートな声。
エンジェルベイビーも良いんですが、あたしは
この曲が好きで。



もっと聴きたい、
そう思いながらも今年、
彼女は星になられた様です。



おやすみ、ロージー。



[PR]

by emirysan | 2017-09-14 20:36 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/27484549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by graffitieEDDIE at 2017-09-17 17:02 x
Emiryさん こんにちわ お元気ですか・・

路地〜 そうですね久しぶりに入ったお店で巡り逢う
懐かしのアルバム♪ LPがCDになっていたり!

そんなキッカケで又聴き出して拡がる・・みたいな
ネットでも手軽にさがせますが、実際に手にとって眺めると
最初に聴いた頃がよみがえります!

そう、台風 それずに縦断・・
こちらも風がつよくなってきました。

明日以降、急な降りにも気をつけてください〜
Commented by emirysan at 2017-09-18 19:44
◆Eddieさん◆
こんばんは、
大変ご無沙汰してしまいました。
Eddieさんもお元気でしたでしょうか?

台風は夜中に雨風強まりましたが、
今日は台風一過で夏が戻ったかの様でした。

中古レコード屋さんやCDショップの店に入ってコーナーに向かう時の
何かあるかな〜🎵というワクワク感がいいですね。

この、ロージーのアルバムは
結構なヘビロテで聴いてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


<< まだまだ      寒い…べ >>