2005年 09月 11日
AZ-EBISU-
c0068701_20133991.jpg

・・・・ヤマギワのCMじゃございぁせん。
こんな感じのレトロな灯り、イイですねぇ~。あ、コレはモノクロの写真ですからね。
今の照明って、食事も美味しそうにとか昼間の光の様にパァ~ッと明るいですよね。
それはそれでイイんですけど、ユッタリとしたスローなDOO-WOPでもBGMにして、こういう柔らかい灯りの中でジンなんぞ飲んじゃってね・・・・・

・・・って、間違いなく寝るから。間違いなく灯り点いたまんま、東の窓がカンカンに明るくなってますから。

インテリアの話も結構好きなので素人目線で書き込んでますし、その度に言ってますが、ホントにワタシは’50年代な雰囲気の部屋にしたいんです。リビングを。
あ、またカッコつけちゃった!茶の間をね。
チョッとずつでいいんだけど、落ち着き過ぎずPOP過ぎずのAMERICAN’50sな部屋にしたいんです。

ミッドセンチュリーは根強い人気だし、アンティーク家具が好きな方も大勢いらっしゃるかと。
・・・という事でですね、今回は福生のBIG MAMAに続き、ブログに遊びにも行かせて戴いている恵比寿のインテリア雑貨屋さんのご紹介を。

雑貨屋店長日記(AZさんのブログです)
SHOPはJR恵比寿駅、駒沢通りを直進、COLORSというCAFEで左折・・・って詳しい地図はAZさんのHPで見てください。ワタシもまだ、行った事無いんですが、ファッション雑誌にも載ったりして。
そのAZさんが、この度通販をスタートさせたので、是非、興味ある方はクリックしてブログに行って、そこからHPに飛んで見てみて下さいね。
(まだ、これからも少しずつ商品UPの予定だそうです)
勿論、ワタシは見させていただきました。そう、テーブルね、コレはアメリカンでしょ~っていうサイドテーブルがあってね。いいんですよ~。
PCのマウスとパッドも可愛いのがあったり、ホチキスなどの文具系もあったり。
そんな感じで、是非!!
ワタシもきっと利用させてもらうでしょうし、出来たらお店に行きたいっすね。恵比寿に行ったら是非に。
[PR]

by emirysan | 2005-09-11 21:06 | ☆NICE SHOPS  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/2682810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otobokekachou at 2005-09-11 22:26
emirysanさんこんばんわ!
こんなにいいお店っぽく宣伝していただいてありがとうございます。
一瞬、誰のお店かと思いました(笑)
Commented by emirysan at 2005-09-12 09:41
otobokekachouさん☆おはようございます。
そう、イメージをするのに写真が必要だな・・・と思って
冒頭は前置きしてみたんですけど・・・。ワハハ。
>こんなにいいお店っぽく宣伝していただいて
いえいえ、実際はもっともっとカッコイイお洒落なお店じゃないですか!
是非、ココに来てる人にも教えたくて載せちゃいました。


<< Oh Happy Day      MY BOOM☆O-RADIO >>