2005年 09月 01日
回顧録
コンバンワ♪♪夜は涼しい。気持ちがイイですねぃ。
しか~し、今日も昼間は暑うございました。ええ。
屋外でお仕事されてる方は今日も一日暑い中お疲れでしょう。ビールがウマイ?
屋内の方も、お仕事終えてホッと一時でしょう。主婦の方も今日もご家族の為に頑張って、学生のみんなも夏休み明けだったりして・・・みんな、お疲れ様!!

今日は何の話・・・・と思いましたが、先日、去年のロスの写真をO川がメールで送ってくれまして。せっかくなんで、BACK TO THE LAST YEAR!
c0068701_2051083.jpg

L.A.の細かい話はカテゴリーの☆LOSANGELS☆で見てみてね。
ワタシ達、向こうに行ってハードスケジュールって事もありでお惣菜買って食べる事が多かったんですがホテルの朝食をルームサービスで取ったんですね・・・・量に驚いたんだけど、さすがAMERICA!
c0068701_20545311.jpg
こうやって見ると「え?全然普通じゃないの?」でしょ?ベーコン・スクランブルエッグ・ポテトサラダ・フルーツが乗ってる皿、コレってJAPANESEは大皿と呼ぶ様な非常にデカイ皿ね。
一皿で2人分じゃないの?みたいな。
c0068701_20581445.jpg
そう、奥様は魔女ね。O川も、わざわざ送ってくれた写真にタイトル付けてくれたんだけど、ニコールキッドマン。
そして二日目のユニバーサルスタヂオ!
c0068701_2112349.jpg
ココはCITY WOLK。お土産や食事処な場所。生き別れになったワタシの兄弟・・・ではアリマセン。キングコングのお出迎え。
c0068701_213523.jpg
丁度向こうでハルクが公開されてた時だったのかなぁ・・・忘れたけどココの映画館ではハルクがやってたみたい。すごいよね、看板も。
c0068701_216472.jpg
ホラね、素晴らしい。バック・トゥー・ザ・フゥーチャーの時計台周辺。で、下は記憶には無いけどターミネーターのアトラクション前っすかね。
c0068701_2175455.jpg
そんな感じでユニバーサル見学でした。で、下の写真はマリリン オン ザ ポンティアック。
c0068701_219279.jpg
くっそう。マリリンは全然似てなかったけどキレイだった・・・・その鼻をくれ!!
運転してるのはルーシーです。こちらも似てない。
c0068701_2114190.jpg
・・・そんなユニバーサルスタヂオでした。ちなみに、こまんじゃくっててカオは分からないから載せたけど左は豚女、右はO川。傍に居る子供達は知りません・・・ファンかな?見世物かと思ったか。
皆さんも行ったら満喫してね。ワタシはもう一度行きたいです・・・L.A!
[PR]

by emirysan | 2005-09-01 21:19 | ☆SIGHTSEEING | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/2618094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ○川 at 2005-09-02 00:24 x
きれい♪に載っておりますですね。最後のショトが・・有名人かしら?フフ。
Commented by emirysan at 2005-09-02 10:11
O川☆アリガト!!
せっかくキレイな画像なので、もう一度LA写真集で載せてみた。
どうでも良いけど・・・ワタシの腹がスゴイです・・・・


<< HAMBURGER      50’S IN MOVIES ... >>