2015年 07月 21日
書中お見舞い申し上げます
c0068701_1955989.jpg

梅雨時期は肌寒いくらい涼しい日が続いたのに
一転、毎日蒸し暑い日々。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたし?
…溶けてます。
この夏も化粧の意味がありましぇんっ。

どうぞ熱中症などにお気を付けて下さいませ!
[PR]

by emirysan | 2015-07-21 18:58 | *TALK TO ONESELF | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/24430196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2015-08-08 14:57 x
emiryさん ご無沙汰しております
お元気ですか・・ おそおそになりましたが
書かれたこと 今夏の現象を先取りされていましたね
猛暑・・東京では連続日を大幅更新・・北海道まで
列島を巻き込んでいます〜

ほんとうに暑さ対策など・・お気をつけください!
PS.こんな真夏に聴かれているDoo Wopは何でしょう?

こちらは、The Blue Jaysとなぜか季節はずれのバレンタイン図です

Commented by emirysan at 2015-08-10 20:07
◆EDDIEさん◆
こんばんは、お疲れ様です!

まったく暑い日が続き、やっと昨日から少し落ち着いたけど
まだまだ西は猛暑の様で…。
東北も暑い日が続いてましたし、最高気温を表した日本地図がほぼ真っ赤。
そんな中、世間は夏休みに突入ですね。

この夏に聴きたいDOOWOP、
そうですね〜〜〜。
何時もは夏になるとホワイトな気分にもなるんですけど
この夏はCADILLACSの曲を立て続けに聴いてたりしてます。
APOLOSを観て以来、ZOOM BOOM ZINGの聴き方が変わったりして。
CHUPAのHEART OF A FOOLの時もそうでしたけどね♪(^∀^)♪

EDDIEさんも体調にはお気をつけて、
この暑さを乗り切ってくださいませ!
Commented by Graffitie Eddie at 2016-09-22 23:52 x
Emiryさん お久しぶりです。 今年は台風が多く、この間も16号が大雨を降らせたのでは?・・
そう、Mint Julepのブログにコメントしようとしたのですが、こちらに打たせていただきました
お店がもう4周年を迎えられましたね 仕事も含めそちら方面に行く際には
また寄らせてください。これからも素敵なDoo-Wopを流し続けてください♪
Commented by emirysan at 2016-11-12 19:22
ものスッゴく遅くなり申し訳ありません〜!

家のパソコン壊れてからなかなかパソコンで見る事がなく、
携帯でチェックしてたんですが、その携帯も…汗
やっと新しいのが来たという。

て、Eddieさん、9月のジャストにコメントしてくれて
大変ありがたく思います。
こちらもずっと休んでましたが
ボチボチ少しずつ書いて行こうかな。

また宜しくお願いします(^○^)


<< Been so long      35年前… >>