「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 27日
35年前…
c0068701_1426468.jpg

c0068701_1426613.jpg


ランナウェイの出だしがCMで流れ
1980年の昨日、2月25日ランナウェイでデビュー、
それから35年経ったんですね。

doowopを知るきっかけになった方々は沢山おられます。
わたくしもその一人です。

c0068701_1426551.jpg

うーん、昨日聴けなかったmr.Black
今宵は聴こう〜〜!

(…と、昨日書いて本日UPしましま
σ(^_^;))
[PR]

by emirysan | 2015-02-27 14:11 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/23583400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2015-06-14 18:23 x
Emiryさん お久しぶりです お元気ですか
書かれてもう季節が二つもっ もう夏が目前に・・
35年 あらためて考えると驚きの時間が過ぎていますが
大げさでなく当時のことを褪せることなく思い出します!

当時を今の自分を形作る「原風景」の一つと考えると
正にEmiryさんと同じ時間をすごしていたとも・・

そう、きっかけ大切です〜
シャネルズに感謝♩

先ほどから聴きたい曲が頭を回っっています!

PS.梅雨のこの時期 風邪もちらほら
お気をつけください〜


Commented by emirysan at 2015-06-17 18:31
◆Eddieさん◆
こんばんは!

ホント、驚く程の時間が過ぎましたが
同時にその間、他のジャンルも聴きつつも
ずっとdoowopも流れていたんだな〜〜と思うと
凄いですよね。

原曲を初めて掴まえたのは、
コースターズやドリフターズ、
ラヂオの番組欄でdoowopの文字を追いかけて布団の横にラヂカセ置いて番組始まるのを待ってたな。

今や毎日毎日何かしら聴いてますが
時折、最初の一歩を思い出すかの様に
mr.Blackを聴いています。

このグループがdoowopを唄ってくださったおかげで
今に至ってるという部分も
あるかもしれません(^-^)


<< 書中お見舞い申し上げます      夏の国へ >>