2014年 12月 24日
Merry Christmas
ちびっこ達は今年はサンタさんに何をお願いしたのかな。
c0068701_22551832.jpg

そして、サンタさん、
今年もお疲れ様です。
c0068701_225529100.jpg


皆さん、ハッピークリスマス!
良きイブとクリスマスを♪

あ。ケーキ買い忘れた(O_O)
[PR]

by emirysan | 2014-12-24 22:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/23251166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAM at 2014-12-25 22:07 x
クリスマス的な行事はここ何年かはありませんが
世の中少し幸せな気分になっているので
この季節はイイですね

年内は雪マークのオンパレード 太陽が見たくて見たくて

新しい年がまた来ますね
益々元気で 楽しんでいきましょう

Merry Christmas
Commented by emirysan at 2014-12-26 19:43
◆SAMさん◆
こんばんは!

今日は仕事納めの方も多いですが
SAMさんもじゃないです?
今年も一年、お疲れ様でした。
あっという間だけれど、色んな事がありましたよね(^-^)シミジミ。

わたしもXmasは特に何もしませんでしたが
カンパイだけはメリークリスマス。
年明けに向け街は活気付いてるかな〜〜

SAMさん、雪凄いでしょうけど
体調お気をつけて休みを満喫して下さいませ。


<< 遅ればせながら…      季節は変わり… >>