2014年 12月 23日
季節は変わり…
c0068701_1055927.jpg

夏が過ぎ
c0068701_10551036.jpg

秋が過ぎて
c0068701_10551080.jpg

冬が来た。

…て、ご無沙汰してしまいました。

皆さんお久しぶりです。
気付けばXmasも目の前、真冬になっておりましたが
お元気でしょうか?
わたくしは相変わらずの毎日です。


そんな中、今年のわたしのLIVE納めは
所沢デスペラードさんでのクレイジーサウンズのXmas a cappella ライブ。
久しぶりだったんだけど、変わらずの安定感は流石でした。
c0068701_10551181.jpg

c0068701_10551131.jpg

アカペラ聴く時に何時も思うのが
無いはずの楽器の音が聴こえて来る、というんでしょか、
楽器が無いのに声が重なり臨場感を感じると
凄く聴いていて心地良くなります。

あと、会場の空気とそこで聴いてる皆さんの楽しむ姿もまたいいんですよね。

今年もそんな場面を観せて頂き、
有難く思ってます。

あれ、なんかシミジミ…?

まだ今年も日にちありますけど
Xmasも目の前。
またその頃にこちらでお会いしましょう。
風邪ひかないでね!
[PR]

by emirysan | 2014-12-23 10:20 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/23244178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Merry Christmas      あと1日… >>