「ほっ」と。キャンペーン
2014年 07月 03日
ヒュッとシュッと
夏が近づいて来てる。

て、もう7月だもんね。
自転車乗ってるとチッチャ虫が目に飛び込んで来たり
陽射しがピカ〜眩しかったり。
時々普通の黒フレームの伊達メガネをかけてチャリチャリこいでるんだけど
先日、ヒュッてフレームの昔っぽいメガネにすればいいのに、
と言われた。

ヒュッとしたフレームてこういう…
c0068701_19385955.jpg


うーん、確かに欲しい!
ただ、馬面に似合うのかが問題だな。
誰が馬面。誰がっ。

……はっ(´・Д・)!
皆さんこんにちは。
また1人ボケを読まれてしまいましたね。
今年も、もう丸々半年過ぎてしまいましたよー。早い。

と、前から洋服を見に行くと気になって居たのが、
少し形を変えた50’sアイテム。
80’s50’sと言えばいいのかな。
短いサーキュラーにTシャツをポニーテールしたマネキンが着てて
あ、ロックンロールな感じだな、と。

サーキュラー(サークル)にバルーンと50年代はフレアーも流行して
タイトも流行ればベースボールパンツにサブリナと結構豊富なアイテム揃ってたんですもんね。
c0068701_1939072.jpg

c0068701_1939197.jpg

…と、わたしもたまには50’sアイテム着用しよっと!
うーん、次はパンツだな。
シュッっと履きたいです。
[PR]

by emirysan | 2014-07-03 18:59 | * 50’S CULTURE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/22323673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAM at 2014-07-14 21:01 x
おばんです

サングラス まんまる顔よかは 似合うと思いますよ
着るモンと サングラスのバランスは難しいですよね

あとは髪型?

50年代っぽい服着ても リーゼントしなきゃ なかなか…
その点 アメリカ人はリーゼントしなくてもハマルのが羨ましい

バイクの季節はメッキリ髪に油を差すことがなくなりました

コテコテよりは 生活の中にちょこっと50年代を入れて楽しんでます
Commented by emirysan at 2014-07-16 09:42
◆SAMさん◆
おはようございます。

生活の中のチョコ50’s、あたしもだな。
髪型は大きな、それらしさ、ですよね。
あたしはアイテムに取り入れる位でいますけど
コテコテにホンマな50’sファッションの人を見るのが好き。

だけど、一部取り入れの人を見たら
それ以上に気になります(≧∇≦)

バイク、真夏は暑いでしょうけどシーズンですね。
あちこちと楽しみな時期でしょう!
是非、いつか皆さんで現れて下さい。
Commented at 2014-08-05 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emirysan at 2014-08-05 21:09
◆鍵コメさん◆
こんばんは!
お元気そうで何よりです。

そう、ウマヅラ…
ひっくり返してツラ馬だと意味が変わって来ますね。

て、そうそう!
帰られたらびっくりしますよ。
例のあの一角は何も無く
並木から、く○るのモニターが丸見えて
仮設に色んなお店が散らばり
何処にどのお店が入ったかわからない〜!
…てな感じかと。

楽しみにして下さい(≧∇≦)


<< THE APOLLOS      RICOTTES☆ >>