2014年 05月 04日
CRAZY SOUNDS/OH!SHARELS
いっぱい寝たらカレンダーが5月になってもうてた!
巷はゴールデンウィーク真っ只中。
5月と言えば空には鯉のぼり。
ん…鯉のぼり?
そう言えばあまり最近見ないなぁ。
だから5月になったの気付かなかったんだ。

違うか。

そんな5月はいろいろイベントもある様だけど
カレンダーの赤日通りの連休初日に
とっても久しぶりのライブイベントに下北までバビュっと行って来た。
もう10年続いているROCKIN'ROLLIN'。
まだ1年目辺りの時に行ってから、かなり時間を空けて
静かにポツポツお邪魔させて頂いてるイベント。
…て、御目当てはDooWopグループ、クレイジーサウンズとオシャレルズ!
c0068701_14121340.jpg

クレイジーサウンズ!
1人1人の唄声が響き渡り、ハーモニーも抜群。
誰がリード取っても間違いない、
と聴き入った。
こんな気持ちはチュッパチャップス以来かもしれないや。
c0068701_14121472.jpg

クレイジーサウンズはアカペラとバックバンドにクールビーンズを迎えての二本立て、
しかも初めて観に行けた〜。
c0068701_14121542.jpg

元ラッツ&スター山崎さんと出雲さんがバックバンド、プロデュースされている
ガールズDooWopグループ、
オシャレルズ!
c0068701_14121695.jpg

ステージラストはクレイジーサウンズとのコラボ。
即席でSH BOOM唄ってたけども、流石でしたわ〜。
c0068701_14121715.jpg

休んじゃったけど行って良かった!
観て良かったっ!
皆にも会えて良かった!
……
はっ(´・Д・)!
皆さんこんにちは。何だかご無沙汰してしまいました。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしは、夕べ5時間以上立ちっぱなしで脚のスネがスネスネですねん。

お休み中の方は楽しい時間を、
お仕事の皆さんは次のお休みを胸に、
良い時間をお過ごし下さいませ。
[PR]

by emirysan | 2014-05-04 13:17 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/22080551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genie at 2014-05-05 21:16 x
emiryさん、こんばんは


とっても素敵なライブの雰囲気が写真からも伝わってきます♪

emiryさん、ならではの面白いライブ・レポートとっても楽しませて頂きました♪
Commented by emirysan at 2014-05-06 19:51
◆genieさん◆
こんばんは!

わたしならではの…て、伝わりにくいでしょ、
しかも何を唄ったか気になるでしょ〜(≧∇≦)
バンドさんがセットリスト挙げたら
わたしも挙げる様にしているんですが
またOK貰ったら画像UPします。
genieさんにも生で聴いて欲しいくらい!
それが一番伝わりますよね♪
Commented by GraffitieEddie at 2014-06-10 19:31 x
Emiryさん こんばんわ

あっという間に梅雨にはいりましたが、夏本番か?!というくらい
強い日差しと驚いていると・・空梅雨とは名ばかりの
スコールまがいのゲリラ豪雨!!

ライブ♩ライブ♩
画像からも伝わるハーモニーの集約感・・
音が聴こえてきそうです。

バックの皆さんも良い感じ
実際に聴けたらいいなっ

そう、不安定な天候が続きます。体調にもお気をつけ下さい〜
Commented by emirysan at 2014-06-11 14:00
◆EDDIEさん◆
こんにちは!
お疲れ様です。

そう、ゲリラ豪雨があちこちで…
こちらも多摩地区の西の方では先週末に
多摩川の水位が上がり警報が鳴ったと
友人からのメールに書いてありました。

梅雨は作物にとって大事な時期なのに
度を超えても足りなくても逆にダメージ与えてしまいますもんね。
なんだか冬の雪といい季節が激しい気がしますわ。

て、激しいと言えば逆に穏やかに
しかし熱くドッシリと楽しいクレイジーサウンズのステージと
綺麗な正統派ハーモニーのオシャレルズの両バンドを観れたこの日ヽ(;▽;)ノ
とてもハッピーな気分になれましたよ。
いつか、是非、観れたらいいですね!


<< RICOTTES☆      SPRING! >>