2013年 11月 09日
A WEEK AND TWO DAYS BEFOR…
めっきり寒くなった。
北海道や東北では雪が。冬の到来、かな…秋が本当に短かった気がする。
一番好きな季節なのにな。

そう、一週間と2日前、
わたしはバビュっと下北へ。
下北半島じゃありませんよ、下北沢。
新生リコッツを未だ観れていなかったので、観に行ってしも来た。

c0068701_19214017.jpg

これから始まる、雰囲気バッチリ!バックの皆さん。
c0068701_19214014.jpg

青が映えるフロントの可愛い子ちゃん達。
c0068701_19214449.jpg

そして今回も一番楽しんでるバンマス。…て、ブレちゃった!

選曲も良かったし、盛り上がってたな〜〜♪

と、その中で一番盛り上がって、ノリに乗ってた曲を。


SHAKE A TALIL FEATHER/FIVE DU-TONES

そしてご存知、この映画ではこんな感じで。


BLUES BROTHERS

当時、流行ったダンスが散りばめられてるの♩

…は(´・Д・)!皆さんこんばんは。
久しぶりのリコッツ、楽しんで来ました。ホントにバビュって感じだったんですけど。
60'Sも良いですね。

年末に向け次は12月1日、高円寺クラブ ルーツだそうです。時間は未だ…

それでは皆さん風邪ひかない様にお気をつけて!
[PR]

by emirysan | 2013-11-09 18:53 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/20929560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kelp教授 at 2013-11-16 01:13 x
emiryさん、ありがとうございました!SHAKE A TALIL FEATHERは今回仕込んだ新曲だったのですが皆さんに盛り上げていただけたので懲りずにまたやりたいです!よろぴく!
Commented by emirysan at 2013-11-16 16:40
◆kelp教授◆
教授、こんにちは!
やっと新生リコッツ観れた〜(´Д` )♪♪♪

後半の盛り上がり方は素晴らしい、
応援隊も盛り上げてましたね!
あそこにこの曲をブチ込んだのは粋だなぁー。
もっともっと聴きたい感が満載。
バッチリでしたよ。
楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いしますん♪
Commented by Graffitie Eddie at 2013-11-30 15:03 x
Emiryさん こんにちわ
おそおそカキコすみません〜

リコッツの皆さん
盛り上がり感が とても伝わります〜♩
笑顔が印象的なショット!

ソロのタイミングでしょうか 
迫力のギタープレイ♩

FIVE DU-TONES イントロから雰囲気がありますね〜
オリンピックスやマラソン図 連鎖しましたっ

街は、師走目前です。 カゼなど引かれませんように!

Commented by emirysan at 2013-11-30 19:22
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

はい、このグループはステージで
楽しんで演奏して唄ってますね。
それが伝わるのが又、観てる側も楽しめる。
新生リコッツも全く変わらずでした。

教授が1番楽しんでるのも変わらずかな!

Five du tones、わたしはPYRAMIDSとか
思い出したりした〜!
色んなものプラスされた60sの勢いがありますね。

EDDIEさんも風邪にはお気を付けて!


<< もうそんな季節      DON’T WORRY BABY >>