2013年 10月 05日
DON’T WORRY BABY
10月に入って5日目、
肌寒い通り越して寒い週末。
どんどん短くなる夕暮れ迄の時間や
花や食べ物に秋を少し感じながら
食欲増加、体脂肪率も増加、
象か?みたいな体型に近づく今日この頃…。
今も食べ過ぎちゃったもんねだ。
やってもうた…て、毎食思う。

は…(´・Д・)!
皆さんこんにちは。気温差にやられていませんでしょうか?
涼しかったり暑かったり、季節が変わる真ん中で、
何となくビーチボーイズが聴きたくなり、DON’T WORRY BABYが
頭ん中を駆け巡ってます。

ロネッツのBE MY BABYのアンサーソング。
そしてこの方達もカバーしてますね。




DON’T WORRY BABY/TOKENS

車の自慢話に乗ってレースをする事になった彼氏がヤな予感抱いてたら
彼女は
自分がどんだけ愛してるか解ってくれるなら貴方に悪い事は起きない、
だからわたしの愛を持って行って
心配しないで、大丈夫

…ていう感じな歌詞だそうです。
わたしも言ってあげよかな、
DON’T WORRY BABYて。

…ふ…( ̄ー ̄)体温計渡される…

あ、まだ気温の変動続く様なので
皆さん体調にお気をつけて
食欲の秋を堪能して下さいませ!
[PR]

by emirysan | 2013-10-05 17:20 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/20805883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genie at 2013-10-06 20:18 x
emiryさん、こんばんは!

気温の差が激しいですが
これから深まる秋を満喫したいです!

TOKENSも大好きなグループです!

いつも楽しい記事と素適な曲の紹介有難うございます♪
Commented by emirysan at 2013-10-07 12:50
◆genieさん◆
こんにちは!

最初の最初は
ライオンは寝ている、
TOKENSで聴きグループ名もインプットして
後にカバーだと知り…て思い出します。

涼しい秋の風とまだ強い日差しに
何故かこの曲が流れ出したという(≧∇≦)

また少し暑さが戻り半袖で丁度良く
そんな日が数日続くと予報で見ました。
それよりまた台風みたいで…
お気をつけてくださいね。

あ。こちらこそ、ですよ〜、genieさん!
何時も勉強させて頂いてます♪


<< A WEEK AND TWO ...      BLUE MOON >>