2013年 08月 24日
わたしの夏休み
あどぅい(あつい)し、れむい(ねむい)
…は( ゚д゚)
湿度にやられ言葉がれろれろっ。

先日、バビュっと下田の兄ィんトコへ行って来たの。

夜は地元の居酒屋さんで昔話。
用意してくれた刺身がスゴ!
c0068701_12261699.jpg

c0068701_12261724.jpg

夕方からしこたま飲んで宿に戻り
下田の月を見上げてみた。
c0068701_12262233.jpg

さっきまで雷ゴロゴロ、居酒屋さんで何度か停電しかかったのに。
兄ィの入れたカラオケ消えたもんね。

翌日は色んな景色見せて貰い…

稲取の山の上にある風力発電トコ。
c0068701_12261832.jpg

伊豆の先端が見れ
晴れてたら大島とかもクッキリ見えるそうな。
c0068701_12261983.jpg

そして七滝。山の上から下りて行ったんだけど、結構急な階段を降りるので
サンダルではチョイとキツかった〜。
c0068701_12261949.jpg

山の上から下に行くならシューズ持参がオススメ。
c0068701_12262057.jpg

c0068701_12262158.jpg

で、何から何までお世話になりバビュ戻って来たの。

東京も暑いけど下田もなかなか…
て、はっ(´・Д・)!
皆さんコンニチハ!
今回の下田、海は稲取に向かう車の中から見ただけで
山を沢山見て来ました。
だから海の写真が無いっっ。

夕暮れ浜辺でバラード、
の細やかな夢はまだ先の様です。
一体、何処の浜辺で叶えるんだろ。

皆さんは夏の思い出作れましたか?
ん?これから?

今年の夏は今年だけ。
もうすぐ変わる季節を感じながら、
楽しく過ごして下さいませ!
[PR]

by emirysan | 2013-08-24 12:03 | ☆SIGHTSEEING | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/20657244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffities Eddi at 2013-08-24 13:45 x
切ない結び・・行く夏、くる秋 
Emiryさん こんにちわ

山方面を巡られて・・画面から“イオン”を感じました。

こちらの熊野(和歌山)の風景とも重なりました。 
特に風車! 大阪から田辺・白浜に向かう途中の
山の稜線に沢山たっています。

一度、近くから見上げてみたいと思います。
どんな大きさだろう・・

本当に涼しくなるのかな?
と感じる暑さが続きますが・・
無事乗り切りましょう〜〜



Commented by emirysan at 2013-08-24 15:50
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

暑いですね〜。こちらは蒸してますが
そちらはまたまたもっと暑いでしょ。

そうですよ、EDDIEさん.
毎年季節はその年の季節、
この空も今だけの空…
て、何が言いたいかというと
悔い無く過ごしたいな、てな(≧∇≦)

熊野の風景も素晴らしそうですね。
南紀白浜は一度行ってみたい浜です。
して、ブルーハワイ飲もうかな。

浜辺でバラード、また出来ませんでした。
といっても、音源は携帯のみ、
何故かヘイリーさんとか入ってます。
浜辺でウットリぢゃなく、
浜辺でタコ踊りしちゃうじょ。


<< OH!マイソウル      夏っ >>