「ほっ」と。キャンペーン
2005年 06月 13日
?!予告編?!
インテリア雑誌に雑貨屋さん、家具屋さん・・・沢山お洒落なお店があり、そしてお洒落な部屋に住んでる人が沢山居ますよね。

興味のある人にとってはインテリアはファッションと同じ様にコーディネイトしてると思います。車もそうですよね。特に女性は。移動式の部屋の様に可愛くしてる人も沢山居ますし。

でも、割とインテリアは自分の隠れた好みもあったりして、チャキチャキな人が実はフリルがフリフリ付いた様なロマンチックなインテリアが好きだったり、普段はHIPHOPなB系好きなのにアメリカンカントリーが好きだったり・・・・・と、様々です。
ワタシは何度も書いてるし皆さんご承知の通りの’50年代好き。でも、部屋は’50年代というよりは出来合いのアメリカンPOPという感じ。多分、ワタシの’50s好き知らない人はワタシが赤を使う様なインテリアにしてるイメージは無いと思うんですよね。
ワタシも例外では無くて普段は原色着たりしないし、イメージ的にモノトーン系かメッキ使いの無機質な感じというイメージかも・・・・え?えっ??ゴミ屋敷って感じかと思ったって?

じゃチラッと見せちゃお!
c0068701_1046734.jpg

この間、こんな家に住みたいというのをJUKEBOXの話の時に書いたけど、フェニックスだけはあるんですね・・・。ポツンとね。夢はコツコツと・・・
ま、全然大したセンスしてませんけども、こんな風にインテリアって千差万別で、同じアメリカンPOPでも人によって全然違う色や家具で揃えるでしょうし・・・。
ってな感じで、前にも予告チラリしましたが「お!」と言う、お洒落なお宅拝見していきます。第一回目は又後日・・・・・・・c0068701_12534789.jpg

これ、お決まりだけどBIGBOYの人形・・・c0068701_125634.jpg

ココにCD/DVDが入ってます・・・・上に乗ってるのはCOKEのラヂオ・・・
[PR]

by emirysan | 2005-06-13 11:16 | *INTERIOR  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/2041249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< WHAT A HOT!!      梅雨の合間の微妙な晴れの夕方 >>