2013年 06月 23日
瞬間
眠くてたまらない日曜の昼前。
朝起きて散歩して
c0068701_1329135.jpg
ゴハン食べて又寝たのにな。
あ、写真はストラップ映りこんだ記念に…要らない?

そう、一昨日は川崎クラブチッタにチッタカ行っタカタ。
c0068701_132925.jpg
初チッタカタ。
先月末の末に九州に居る5チェインズのメンバーが来ると決まったので
わたしもお供ッタよ。1月ぶりっタ♪
c0068701_1329321.jpg
この雰囲気、ライトが懐かしい空間を思い出させてくれたな。

は(´・Д・)!皆さんコンニチハ!
日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?
今回は元シャネルズ山崎さん率いるDYNAMICSのアルバム発売記念のイベント。
先ずは元シャネルズの出雲さん、そして山崎さんがバックにおられる
ガールズDOOWOPのOH!SHARELS、
初めて生で聴かせて頂きました。
ステキ可愛いグループ♪
バックがこれまた素晴らしい。
パーカッションのパワーに引き込まれます。
c0068701_1329395.jpg

北海道から参戦、SUPER SHUFFLES、
こちらも初めて聴かせて頂きました。
c0068701_1329512.jpg

そしてTHE MOMENTS!
c0068701_1329626.jpg

c0068701_1329631.jpg

c0068701_1329739.jpg

c0068701_132971.jpg

今回、体調が悪い中で唄い切ったメンバーに
他のメンバーやバックの皆も一丸となってたステージと
見守るフロアの皆さんもこれ又温かく包んでる様な空気感で
何か感動すら覚えました。
そして次です、モーメンツ、次のライブもすぐ。

観る側に居させて貰ってる時間、
その時々、その瞬間、沢山の場面と空間を感じさせても貰ってるんだな。

瞬く間に、その瞬間を記憶と心ん中に刻んでる自分もそこに居るのかも。

そして、トリはHIROAKI YAMAZAKI with DYNAMICS。
c0068701_1329987.jpg

いや、もう迫力がっ。すんばらしぃ。
アルバムJIVE HEAVEN、発売中だそうです。

やだ、長くなっちゃった。
始めのくだりいらなかったな…σ^_^;
それでは、良い日曜の午後を!
[PR]

by emirysan | 2013-06-23 11:54 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/20406094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T5C EDDIE at 2013-06-23 16:51 x
冒頭のくだりにも・・ 行ってきはっタ感があらわれて・・
会場の様子もすごく伝わってきました♩

Min-Jule Emiryさん こんばんわ
書かれたように実際にその場所で感じたことは、何年経っても
思い出せる貴重な体験ですね
そのような積み重ねはきっと次に繋がります♩

そう、いよいよ気温が高くなるシーズン・・
体調にも気をつけてください〜



Commented by emirysan at 2013-06-23 19:01
◆EDDIEさん◆
こんばんは!
マッタリされたでしょうか?

minj…ここはどこだす〜
どこだす、で思い出した、この日は雨だす。
そう、そんな当日の天気でさえも後で思い出す事ありますもんね。
荒れる程、尚更。
台風の時のイベントなんて、クッキリ憶えてて後々良い思い出になったし。
今回のライブも貴重な体験、体感でした。
書かれた様に、ホント先に繋がると思います。
それに何だかホントに良い時間になりました。
次は、リコッツ、
そして5チェインズざんすね( ̄▽ ̄)


<< じゅらい!      ふぁぶりっく >>