2013年 05月 06日
GW
c0068701_92149.jpg


あ、これはGMっ。

今年もへっ?と言う間にGWがやって来た。
今日までがGW。
それに今日も天気も良いし暖かい。
昼間何しようかなぁ〜。

と、そんなGW中の週末の夜にバビュっと電車で下って
久しぶりのライブに行って来たんだ。
関東DOOWOPグループ、THE MOMENTS。
c0068701_921536.jpg

やん。光って見えない!輝き過ぎっ。
パフォーマンスもバッチリ、てココでも書いて来たけど
オープニングからワクワクしちゃう登場なのね。
観ながらウーロンハイゴクゴク。
ワクワクゴクゴク。
一服したらワクワクゴクゴクのプクプクや。

…て、ハッ(・Д・)!皆さんこんにちは。
お久しぶりですがいかがお過ごしでしょうか。
そしてやたら擬音ズラズラ並べてみたの…読んでしまいましたね。

そう、ワタクシ、モーメンツのライブ、
ココでも紹介させて頂いたリコッツのバンマスと並んで観て来ました。
バンマスとも逢うのは久しぶりで、メチャ嬉しい。

モーメンツ、パフォーマンスもですが
新たにキーボードも加わり、
この方がまた華麗に弾かれてて楽器隊の厚みも倍増。
それにコーラスのピッタリ感も倍増。
凄いぞぅ。
c0068701_921694.jpg

↑このスタイルが大好き。
何時も、どのバンドさんでも、何より楽しんで唄われてるのが伝わるのが
観てる方も楽しいので
今回も魅せて楽しませて頂いた次第であります。

有難う、モーメンツ!
て、あとね、
色んな皆さんと話せた事にも有難うです。
そんなGWのステキな夜。
GOLDEN MEETINGで、
ワタシにはやっぱGMだったりして。

さて…今日は何しよっかなぁ〜!
あ。お仕事だ。今日もGMだな。
[PR]

by emirysan | 2013-05-06 08:08 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/20022958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2013-05-10 18:24 x
emiryさん こんばんわ

GoldenなMeeting♩ おめでたいっ
素敵なライブは何よりも・・代え難いですね
何時になっても思い出せる・・

機会が、これからも増えていくと良いですね♩

そう、ここ2〜3日は、とても爽やかな日和でした。
今日は、しとしと降っています。

このまま東に向かうのか?
どこかで方向転換?!しますように・・

(あ、リー・アンドリュース聴きたくなりました)
Teardrops♩ この季節の雨songです 主観
Commented by emirysan at 2013-05-11 02:50
◆EDDIEさん◆
こんばんは。
夜のシジミに…いや、しじまな時間に近づきました。

こっちも夕方からパラパラ雨が。
でも暖かい夜でした。

ライブは先週なんだけど、
もっと前の様な気がして。
楽しい事はアッ…という間、
だけど色々なモノを貰ってます。
EDDIEさん達にだってそう。

TEARDROPS.雨の日聴くと更にシミジミですね。
ピアノの音が切なく、てね。
明日雨だったら流すかな( ̄ー ̄)〜♪


<< IN MAY      ひさしぶり >>