2013年 04月 11日
ひさしぶり
また、あっ(´・Д・)…と言う間にカレンダーが4月に変わり
草木の緑が濃くなり、雑草もボーボーに伸び始めた。

今年も3分の1の月が過ぎたんだ。
早いなぁ〜っ。

て、感じつつ、
昨日は久しぶりに16号沿いを走り、昼はこれまた久しぶりなハンバーグ食べて
久しぶりに古着屋さん眺めて来たんだ。
c0068701_12383022.jpg

道中、DOOWOPのオムニバスに混ぜて
これまた久しぶりに50sのポップスのオムニバス聴いたったぃ。


DREAM LOVER/BOBBY DARLIN

ひゃー、この曲も久しぶりっ!

……は(´・.・`)!
皆さんこんにちは。
久しぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

暖かい日が続いてたのに、週末までまた少し肌寒くなる様で。
どうか体調にはお気をつけて下さいませ。

ワタシも気をつける〜!
[PR]

by emirysan | 2013-04-11 18:38 | * 50’S | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/19824553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Graffitie Eddie at 2013-04-15 12:20 x
Emiryさん こんにちわっ
書かれたように毎日がはやく過ぎます!
まだ気温のあがらない初春?!(もう4月もなかば)
関西も突風や久しぶりの地震など・・春の実感にはもう少し

DREAM LOVER 200年ぶりに聴きました〜
一昨日、片付け中にニール・セダカの「恋の日記」ドーナツ発見♩
これも、100年ぶりに見たジャケット
70年代の再々プレス リバイバル・ブームの頃
毎日流していました。

How I'd like to look
into that little book♩

切ない歌詞とともにリトルアンソニーの「ダイアリー」が
頭を流れています
Commented by emirysan at 2013-04-15 16:18
◆EDDIEさん◆
こんにちは!
お疲れさまです。

そう、地震、みんな大丈夫かな、て…
無い方がいいものですもん。
暫くお気をつけてくださいませですよ。

POPSは可愛い唄多いけど
DREAM LOVERも夢見るシングルボーイて感じでキュン!と来ます。
200年の月日を超え聴かれたという事ですが、久しぶりに新鮮だったんじゃ…
て、200年て、
亀や鶴ですか、EDDIEさん,

THE DIARY、
書かれたニールセダカは少し元気だけど
リトルアンソニーは切ないっ。
日が長くなり、
夕方の薄明るい時間に聴くバラードは
なかなかのシンミリ加減ですよ。
よしゃ、今日の最初はリトルアンソニーかな( ̄▽ ̄)
Commented by saya at 2013-04-30 23:05 x
お久しぶりです^^
"Dream Lover"、ロマンチックな曲ですね。
女性コーラスもいいですね。
またちょっと肌寒くなるようで、気をつけますm(_ _)m
Commented by emirysan at 2013-05-01 12:52
◆sayaちゃん◆
こんにちは!
sayaちゃん、元気してた?
今年もあっという間にGW突入したね。
マッタリ過ごせてるかな?

この曲、10代の頃からのお気に入りです。
ワタシでも歌詞が聴き取りやすいし
わかりやすい♪
男子もこんな風に思うんだ〜なんてね(≧∇≦)

そう、後半涼しいらしいから
休暇後の体調、気を付けて〜ん!
Commented by Hiro at 2013-05-05 19:48 x
emiさん、お元気?
ひょっとして、神輿担いだりしてる?
明日の早朝は、
5月6日(月曜日)
みこし還御 午前4時から8時 御旅所から各町内を回り、大國魂神社の参道を通って本殿へ(午前7時ごろに大國魂神社大鳥居前、7時半ごろに拝殿前)
だそうな。(市HPより)
これにちょっと行ってみようかと・・・。

しかしいい季節になってきたね。(ちょっと寒いけど)
Commented by emirysan at 2013-05-05 23:54
◆Hiroさん◆
こんばんは!
変わらず御多忙の中、連休はゆっくりマッタリされたでしょうか?

神輿担ぐ以前に、祭り時の神社に何年も行ってないんです。
そう、そう、明日の朝に宮入りなんですよね。
天気も良さそうだし
自転車でバヒュ!っていうのもいいかもしれない(=゚ω゚)
朝日が昇るのも見れたり。
書かれた様に、寒くなったりしてますが
Hiroさん、走るのにも段々イイ時期でしょう♪


<< GW      TWO-TEN >>