2005年 06月 06日
ZIPPO ELECTRIC
これ、昨年友人K子が社販で売ってくれたZIPPO。
c0068701_273972.jpg

彼女の働いてるSHOPでZIPPOも扱っててこれがショーケースに飾られてて。欲しいな~~どうしようかな・・・女のZIPPOはどんなもんかなぁ・・・と迷ってるうちに売れちゃったんですね。
で、SHOPにあるZIPPOの分厚いカタログから探し出して「あ!これこれ!!」と。取り寄せて貰ったというわけです。他にも’50s風TV版とかあるらしいですけど・・・この冷蔵庫タイプは他に白もありました。
c0068701_282535.jpg
こんな感じでZIPPO ELECTRICとレトロな冷蔵庫風なロゴが入ってます。一応取っ手みたいなのも。
色がね、白だともっと冷蔵庫チックなんだけど・・・好きなんですよ、ペパーミントグリーン。お気に入りな一品です。
[PR]

by emirysan | 2005-06-06 02:15 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/1981408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hey.onetwo-okujun at 2005-06-06 19:52
こんばんわ エミさん いつもお世話になってます
オクジュンっていうツマラナイモノです
な、な、なるほどー 冷蔵庫ですね!! 
よくよく見るとGE(General Electric)のパロディでエンブレムもありますね
こんなZIPPO初めて見ました 女性らしいとてもキュートなライターだと思います
このデザインの場合 白よりミントの方がクロムの発色が良くて似合うと思います
50'sが大好きなエミリさんにとっても良く似合うライターだと思いますよ
Commented by emiry at 2005-06-06 22:13 x
okujunさん、いらっしゃいませです。
ZIPPOの厚手のカタログ3冊見ただけでもスゴイ種類を
出してるんだな~~なんてビックリしましたが
こんなのもありました。チョッと可愛いでしょう??
なかなか飲みに行く時には持って行けずです。
(失くしそうだから)


<< W杯をフォーガットン?!      今日はボケボケ・・・ >>