2013年 02月 16日
パンっ!
この間の休みに、ずっと行こうと思ってた店にやっと行って来たんだ。
やっと、よ。

神戸には行ったのにさ。
近いから何時でも行ける、て思う事が時計の針を回してしまった。
あ、ウチの時計、勝手に針チチチチ言って回ってる!
…当たり前。電池も交換しました。

とにかく店の名前も聞かずに駅の近くのパン屋さん、て情報だけでバビュッとな。
旅ってのは行き当たりバッタリ、
それが江戸っ子でぃ。

て、すぐ見つけたもんね。
c0068701_16111144.jpg

でも、間違えてケーキ屋さんに入ろうともしたもんね。内緒だけど。

とりあえずパンを選んでレジに行き、
店主の男性に○○ちゃんてこちらに居ます?て聞いたら呼んでくれて
本人出て来たら目をまん丸にして、ヤー!て。
ヤー!て、言うのはダチョウさん達かと思ってたよ。
とにかく、店内パシャさせて、て。
c0068701_16111238.jpg

c0068701_16111411.jpg

c0068701_16111531.jpg

凄い、店出して頑張ってる!
一年経ったそうで。
c0068701_161118100.jpg

1番食べてみたかったのがバゲットと食パン。
バゲットは外はカリっと香ばしく中がモチっ。
車でね、ツマミ食いしちゃったんだ。だって食べてみな、てバゲットが…
言いませんよね。

食パンもそのままでも焼いても美味しい。
知り合いだからってヨイショしません。ワタシは美味しいと思ったもの。
c0068701_1611197.jpg

このチーズパンは焼いたらチーズが溶けてトロり…

はっ(´・.・`)!
皆さんこんにちは。土曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?
今回はやっと行った可愛い知り合いのパン屋さんの話しを。
これ書いてたらパン食べたくなっちゃって、今焼いてる…
さっき昼食べたのに。

場所は西武国分寺線、鷹の台駅の前の一方通行の商店街入ってファミマの並び。
ポムデパンさんです。
もしお近くの方は是非♪

では、ピーってパン焼けたので食べます。
確実に肥えている今日この頃です。
[PR]

by emirysan | 2013-02-16 15:31 | ☆NICE SHOPS  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/19274699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GraffitieEDDIE at 2013-02-19 19:08 x
emiryさん こんばんわ

誘惑するバゲット・・わは
撮られたパン どれも美味しそうですね〜

ご飯と同じくらいパンも大好きなので・・
出張の時などは、時間つぶしに商店街をうろうろ
初めて訪ねた街で・・一期一会のバゲット(うそ、カレーパン)

でも、このごろシンプルなバゲットにチーズ少々
良さがわかってきました (大人になったのか?!)
Commented by emirysan at 2013-02-20 18:27
◆EDDIEさん◆
こんばんはのお疲れ様です!

バゲットうまうまでした〜♪
そのうまうまを生かしてシンプルに食べるのがイイかも、ですね。
カレーパンばっか食べてたら、
キレンジャぃ、って呼ぶから( ̄▽ ̄)

商店街のウロウロは楽しいですもんね。
あー!マッタリウロウロ、コロッケとか
色んなの食べ歩きたぃ!
…ちゃんとウエイトコントロールもしなきゃですけど。

逸れちゃいましたが、
美味しいパンに出会うのも嬉しいものです。


<< SPRING HAS COMEカモ      チョコな日 >>