2013年 01月 31日
SOMETHING TO DO
東で世田谷線の旅、
西で阪堺電車の旅がしたい…
て突然何を言うてるの、たわし。あ、わたし。

下高井戸の商店街プラプラしてから世田谷線乗り通った幼稚園を見て、
また商店街プラプラ、
三軒茶屋で世田谷夜景眺めてまた下高井戸に戻り夕飯ガツガツ。
下高井戸にはイイお店が色々あると聞いたもんね。

そして、阪堺電車では天下茶屋とか寄りながら堺に行き昭和な雰囲気満喫。
喫茶店とか入りながらユックリと堺まで行きたいワ。

…と思いつつも未だ実現させてないの。
夢は追うもので無く観るもの、て何かで言ってたっけ。
…言ってなかったっけ。

てか、夢ぢゃなくて行きたいトコだな。
乗りたい乗り物だな。
食べたいものかな。

あとボケっと見たいモノ。

c0068701_16184430.jpg

東京ベイっ!全然場所が違う。
・・・ハ(゜-゜)・・・本域な独り言・・・見られてしまいましたね。
独り言というより、昨夜から12時間も眠ってしまった中で見た夢かも。
でも、まだまだ眠タィたい。


SLLEP AND DREAM/KEYSTONES

今年の1月も今日で過ぎ、またカレンダーめくります。

今月も皆さんアリガトウ!
[PR]

by emirysan | 2013-01-31 16:44 | *DOO WOP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/19208918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GraffitieEDDIE at 2013-01-31 18:48 x
emiry さん こんばんは
あっという間のひと月・・ 実感します。
路面電車の旅♩風情がありますね。
さっきPCで観ました。 住宅すれすれで走る様子や大通りを
横切る姿がこちらの阪堺線とそっくりです。
通天閣の足元から堺(浜寺公園)までゴトゴト
運が良ければ昭和初期の車両に乗る事ができます♩
車窓から観える景色もまさにレトロ・・機会があれば是非

そう、紹介されたKEYSTONES
独特のハーモニー♩どことなくTOKENSを連想しました〜
綴りも似ているし あ、曲名にSleep入ってます。
Commented by emirysan at 2013-02-01 01:22
◆EDDIEさん◆
こんばんは!

この時間、まさしくSLEEP TIMEでしょうか。んで、DREAM HOUR。

そう、何だか懐かしい雰囲気、
ホントは世田谷線より下町を走る荒川線の方が阪堺に近いかもしれないですけど
園児エミリーが1人で乗ってた景色にタイムスリップしてみたいんです。
…乗ってたの一駅だけど( ̄▽ ̄)

阪堺は最初に大阪行った時から乗りたいと思ってました。
それからもう何年も経ってもうたっ。

あ、この人たち、Whiteっぽいですよね。
まさしく60年代前半な感じ。
綴りにSLEEP、似てる〜ってTとOとKとN、EとSっ。あ、TOKENSが隠れてる⁉


<< *テーブルウェア*      THE FIVE CHAINS... >>