2013年 01月 17日
EAST&WEST JAPANEASE DOOWOP
まだ雪掻きの音がチラホラ聞こえる。
気温も低いしなかなか溶けないよね・・・

そんな中、お店にわざわざ来て頂いた関東でご活躍のDOOWOPバンドのお2人。
前にココでも書かせていただいたTHE MOMENTS。
(その記事はこちら)
THANKS THE MOMENTS

粋です。ホントに。
東北からやって来てくれたソコのアナタも、関西から来てくれたアナタもそうだけど、
みんな熱くて厚くて。泣けちゃうくらいなんだもん。

そして、今週末、神戸にバビュっして来るの。
ある夜、もう何年も仲良くさせて貰ってる関西のDOOWOPグループのヴォーカルでもあるB氏から電話が。
「聞いてると思うけど、今度神戸でライブやるんやけど・・・エミリー来てくれへんの?」

・・・行きます。行くでぃ。行かせて貰います。

c0068701_15384160.jpg

thanks Eddie!

DOOWOPお好きなお近くの方、週末いかがでしょう?
ワタシは行ったら先ず神戸出身の方に教えて貰ったオススメの豚まん食べます。キヒヒ!
[PR]

by emirysan | 2013-01-17 15:30 | ◆GROUPS◆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/19147869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GraffitieEddie at 2013-01-18 12:54 x
emiryさん こんにちわ

1月もあっという間に中旬を過ぎました。
いつも書く事ですが・・「えべっさん」が過ぎてから
いよいよ街も本格的に動きだしました。
そう、1週間前なら天候がものすごいことでした!

予報を観る限りでは、晴れマーク
気をつけていらしてください〜〜
(豚まんっ、小振りな方かな??問題は行列が・・わは)
Commented by emirysan at 2013-01-18 14:08
◆EDDIEさん◆
こんにちは!のお疲れ様です。

えべっさんにもパンパンしたいけど
今回は生田神社に…て、時間あるかな?
そう、天気崩れなくて良かったです。

豚まんは場所教えてくれはりました。
行列出来るんですか?
……(´・_・`)ほんな…並ぶ、ぶたまん。
あ、しりとりしちゃった。ん、が付いてもうた〜
て、遊んでる間に夕暮れて
夜になり
カ〜寝てハッて起きたらバビュって向かいます。


<< THE FIVE CHAINS...      ゆき >>