2012年 12月 25日
イブイブライブ
寒波到来、東京も寒いXmas。
そのXmasイブイブの23日に今年も行って来た、AMERICAN HOTWAX。
冬のサマーランド、冬だけどサマーなランド。

正直、前日寝不足、ちょびっとお疲れ気味で今年は理由あって電車で向かった。

秋川の喫茶店でエネルギー補給。
c0068701_13183774.jpg

これで珈琲付き、990円。
ロールキャベツ赤ワイン煮なりよ。

そこからサマーランド経由バスで会場へ。
今年もズラリ、アメ車がお出迎えしてくれた。
もう、ここからホットワックスです。

c0068701_13183920.jpg

c0068701_13184166.jpg


ステキな頭がズラっ!

c0068701_1318436.jpg


お、S氏も既に会場入りしてるな、とキャデを眺めてから
取って貰ってたチケット受け取り会場入り。
MAMA、何時もありがとう。

お腹もパンパン、会場では半分ボーッとしてたんだ。
ライブも始まりましたが…最初はイスに座って拝見。

そして、コットンピッキンさん。
立ち上がったぞ、ワタシ。
c0068701_13184577.jpg

立ったよ、ワタシ。エミリが立った、エミリが立った!
…あれはクララか。
コットンピッキンさんもずっと出られてるの。
c0068701_13184697.jpg


…は(・Д・)!皆さん、こんにちは。
一段と寒くなりました。
今年も一週間切りましたね、ケーキは食べましたか?

強行で今年も皆勤賞のイベントへGOして来ました。
思い切って行って来たんだけど毎年そこで会う人達にも会え、
カワイコちゃんとカッコいいリーゼントに50sファッション、
堪能して来ました。
c0068701_13184849.jpg

ヒルビリートリオさんたち。
毎年、このイベント開催されて…凄い事ですね。

さて、ワタクシ、次は年明け早々、
結成前からお付き合いしてる大事なグループのリードさんから来てくれへんの?と電話頂き
即、行く、行くよ、行く!と答えたイベントへ。

そして関東一押し大好きモーメンツさんライブには必ず行こうと思います♪
あ、来年のライブな豊富を書いてもうた。

今日はXmas。
皆さん、楽しい夜を!
VERRY MERRY X'MAS!!
[PR]

by emirysan | 2012-12-25 12:31 | *MY FABORITES | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/19046590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ゆく年      ドレス >>