2012年 12月 20日
ドレス
気付けばもうXmasも目の前。
何時もより時計が進むの早く感じたな。
年賀状もまだ作ってないや。

そんな中、理由あってドレス系を眺める機会があったの。
ドレス…リカちゃんやバービーをトコトコさせてた頃に
貰ったドレスに着替えさせた位しか縁が無いかも。

で、着替えさせたものの、何かリカちゃん、大人な感じして
…何時ものリカちゃんぢゃないっ
バービーに関してはピタッとドレスで、もう大人そのもの。

すぐに着替えさせたもんね。

はっ(´・_・`)皆さんこんにちは!
お久しぶりですが、お元気でしょうか。
今日も独り言、読まれてしまいましたね…
て、50sなドレス、パラパラ見てまして中には着てみたいな〜と思うものも。

c0068701_1225406.jpg

c0068701_12254118.jpg

c0068701_12254356.jpg



眺めながら、
は、そうだ、今週末はサマーランドで福生イベント、何着てこう。

靴も色々。

c0068701_12254136.jpg

c0068701_12254225.jpg


て、ワタシは前にも書きましたが
何となくな50s「風」なので、
現地でバッチリ決めてる女性陣を見ては可愛い♪
男性陣のリーゼントにはクラッと。
目の保養をさせて頂いてます。

寒いので皆さん風邪に気を付けて!
[PR]

by emirysan | 2012-12-20 11:52 | * 50’S CULTURE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/19025896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< イブイブライブ      でぃっせんばーっ >>