「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 01日
でぃっせんばーっ
・・・寒ぃ~。カレンダーめくったら薄着もいいトコ。それ見て又寒い。
さっきの突風と雨がウソの様に青い空が広がってる12月の最初の日。
・・・犬の散歩に行かなきゃ。でも外見たら風で木の葉っぱが舞ってた。舞ってたというより飛び散ってた。
・・・寒そうだぁ・・・でも行かねば。こやつの楽しみは食べる、寝る、外に出る、だからなぁ。

c0068701_14312886.jpg


ワタシの楽しみは食べる、寝る、外に出る。
・・・ハっ・・・同じっ。ウチの犬と同じカっ。

(゜-゜)!!皆さんコンニチハ!
マスクをしてる方も多いですけど、喉の風邪でワタシの周りも長引いてる友人が多い今日この頃、皆さんは大丈夫でしょうか?
12月に入りましたね。早いな。今年もあっという間だったな。シミジミ。
夏が過ぎるとホント早いな。シジミ。


EARLS/OUT IN THE COLD AGAIN

フランキーライモンやサムクックも唄ってますね。

では、ウチの犬をチョっと楽しませて来ます。
皆さんも楽しい週末を!
[PR]

by emirysan | 2012-12-01 15:05 | *WHITE DOO-WOP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18941801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GraffitieEddie at 2012-12-01 16:32 x
emiry さん コンニチばんわ
日が短いと・・この時間は気温もさがって本格的に
冬の到来を感じます。

切ない感じの一曲ですね♩
まだ陽が完全に落ちきらない・・この時間帯にピッタリ

そう、今日 河のうえに舞う大量の木の葉・・
木枯らしがしっかり見えました〜

街もそろそろ年末に向けて動き出したようです。
カゼなどひかれませんようにっ
Commented by emirysan at 2012-12-02 15:43
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

赤に緑、白やシルバーの飾り、
蒼白い光を目にする事も多くなりましたね!
今日、
枝が透ける程の木々の背景は一面グレーの雲で冬、って感じが増してます。

外寒そう〜
この曲、切ない歌なんでしょうけど
楽器が冬のキンとした感じに聞こえて。

EDDIEさんも風邪ひいたらあきまへんよ。
お忙しいでしょうけど
楽しく良い年末過ごして下さいませ!

Commented by SAM at 2012-12-02 15:50 x
夕べは本当に寒かったですね 今季最低の気温のようでした

RENが運転する車の中 フロントガラスに当たる雪
ワイパーが効かないほど降っていました
まぁ運転するのはヤツですが
助手席で酔っ払いオヤジが煙草吸っているだけ

この曲 冬の寒さを歌っているかは微妙のようですが
Sam Cookeの「My Kind Of Blues」っていうアルバムに入っていました
どちらかというとSam Cookeの歌う方が 冬の寒さを感じますね

寒さに負けず 張り切っていきましょう  
Commented by emirysan at 2012-12-03 00:47
◆SAMさん◆
こんばんは!

ファルコンズを流してサムクックだろ、
て言った地元のずっと昔から知ってるマスターが来てくれまして。
冷たい雨の夜だったけど良い夜に!

この曲、
比喩なタイトルだと思うけど切ないっす〜

そちらはもっと寒さ厳しい季節ですけど
ハイ、寒さに負けず張り切ります!(^-^)/

Commented by genie at 2012-12-18 11:12 x
EARLSの「OUT IN THE COLD AGAIN」大好きなヴァージョンです♪

ワンちゃんとemiryさんのシルエットも素敵な一枚ですねネ!
Commented by emirysan at 2012-12-19 19:49
◆genieさん◆
こんばんは!

寒くなりました。
さっき、街中のイルミに混ざって大きなツリーがあるのに気付きました。
Xmasも真近ですね。
そう、
ホワイトのクリア感が効いてるな、と…
このグループも好きです。

はっ、
シルエットで大股歩きがバレたんじゃないかな…キヒヒ( ̄▽ ̄)

この時期、genieさんもお身体気を付けて下さいませませ!


<< ドレス      A DAY! >>