2012年 11月 19日
A DAY!
寒い~!冬が来た。
何か毎年季節が変わると「アレ?こんな服しか持ってなかったっけ?」って思うんだよね。
今日は何を着よう・・・朝起きて先ず浮かぶコト。
・・・ウソ。先ず浮かぶのはオナカスイタ。

そう、先週、見たいモノがあってバビュっと久し振りの大阪へ行った。
ホントはユックリ新世界にも行きたいし、電車でバビュっと皆と一緒に何時もの居酒屋さんへ顔も出したい。
しかし今回は滞在時間が24時間しかないの。ウエン。

c0068701_13104393.jpg

キレイになってオープンしてた梅田の阪急のトコ。
フヘヘ・・・ココしか撮ってまへん。

エネルギー充電して(ゴハンパクパク)荷物を置き、陽が暮れる前にまっちゃ町(松屋町)でブラっと。
噺家の様に粋な話口調の店員さんに駄菓子の色んな説明してもらった。
コッチでは見たことの無い菓子を聞きながら色々買ってみた中で、知っては居るけど初めて見た!って感動したのね、コレ。
c0068701_13215785.jpg

あたり前田のクラッカー。
食べてみたら美味しいし。

フ・・・久々のバビュ。でも、やっぱ1泊じゃ足りないや。



OH HAPPY DAY/FIVE SATINS
・・・ハ(゜-゜)!足りないや。って独り言、読まれてしまいましたね・・・
て、皆さんこんにちは!冒頭にも書きましたけど、今日は一段と寒い気がします。
今日の服も悩むし、お腹も減りました。
感動して買った、当たり前田のクラッカーなんですけどね
翌日店に遊びに来てくれたJ子に、ホラ~~っ、見てコレ!て渡したらサラリと言ってくれはりました。
「エミリーちゃん、コレ・・・台場にも売ってるよ」

・・・ズコ~ッ!(ズッコケ)
[PR]

by emirysan | 2012-11-19 13:57 | *DOO WOP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18819948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GraffitieEDDIE at 2012-11-20 20:42 x
emiry さん こんばんわっ
おつかれさまでした〜〜 お菓子探訪のはずが・・
スケジュールの関係で卸屋街はひとつだけ

いつも贔屓にしてくれてはる「強烈なスーパー」は
2つほど覗いていただけました

お土産にされたクラッカー・・いまや全国区?!
そう、“満月ポンっ”いかがでした??

また、ゆっくり来て下さいませ
懐かしいタイムスリップおつまみ探しておきます〜
Commented by emirysan at 2012-11-21 17:33
◆EDDIEさん◆
こんにちは!

毎度ながらありがとうございました。
スーパーはホントに楽しいですね、
コッチでは見ない商品見ては(・Д・)おっ!って。

満月ポンっ、麩の様な不思議な食感、
初めてです。

サクっと行きましたが見たい物も見れて
寄ったトコでちょいとお勉強にもなったり
良かったですわ、行けて。

クラッカー、売ってるんですって。
でもきっとデカ駄菓子ショップなんじゃないかな〜と。

また、ゆっくり、皆でワイワイしましょ〜♪

Commented by genie at 2012-11-23 20:58 x
こんばんは!

今回もしっかりとエミリーちゃんのズッコケ話とサテンズで楽しませて頂きました!
Commented by emirysan at 2012-11-24 02:50
◆genieさん◆
こんばんは!

STILL OFな時間帯ですがこんばんは!

もうね、genieさんにもバレバレですもんね、ずっこけリー(=゚ω゚)ノ
都内に売ってて、しかも今年行ってた、ていう…
ゆられカモめてっ。

サテンズはホントに沁みます。
輝くよな日、沢山あるといいですよね♪

ワタシはgenieさんトコでも勉強させてもらって、
皆さんにも学ばせて貰って色んな言葉貰っ
て、oh!happy dayなのです。
ありがとう(*^_^*)


<< でぃっせんばーっ      SHORTIE** >>