2012年 11月 12日
SHORTIE**
はっ!洗剤ないからお気に入りの服洗えない~
てドラッグストアに行って牛乳買って来た。
牛乳で何を洗うんですか。

最近チョイとサザエさん化してるのかなぁ・・・
だってね、鏡見たら髪型までサザエさんなんだもの。

・・・・・あ、ポンパしてるんだった。ヒャハハハ。

と、そんな毎日が過ぎて(どんな毎日?)気付けば11月も真ん中の週。
毎日ドワップやロカが流れる中で、時々フと聴き入ってる瞬間もあったり。
何となくファイト一発!な時はロカから流すコトもあったりして。


RED HOT/BILLY LEE RILEY
コテっ!なロカで今日もファイト一発!

ハ(゜-゜)!皆さんコンニチハ!
今週また少し冷え込む様な事をさっきお天気お兄さんが言ってました。
朝晩は暖かくして下さいね。

さて、ワタシもオロC飲むかな・・・(まんまファイト一発じゃぃ)
[PR]

by emirysan | 2012-11-12 16:46 | *ROCK'N ROLL | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shoobie.exblog.jp/tb/18744900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SAM at 2012-11-12 23:53 x
おばんです

とうとう今週末に雪だるまのマークが登場しました
ミリタリーショップで購入した 軍用コートで通勤です
戦いにでも行くのかよ?  ある意味 戦いかも知れませんね

で 帰りは戦いに疲れた戦士です 勝ったか負けたかは別で
ただただ疲れて家路についています

そんな時に聴く Rockabillyっていいもんですね…そう言えば
最近 頭に油を差していないな~

Commented by emirysan at 2012-11-13 01:20
◆SAMさん◆
こんばんは!

もう雪だるまマークですか!?
何か早いなぁ〜、もうそんな時期なんだ…

そう、今日(昨日か)もお疲れ様でした。
ある意味、色んな意味で仕事は戦いかもしれませんよね。
時間とも、自分とも、課題とも。
仕事で今日も頑張られた皆さんを見ては
そう思います。

何かね、身体が疲れてる時はバラードでも聴いて
気持ちにカンフル剤入れたい時はアップなのがイイ時もあったりしてp(^_^)q

バチっと油差してロカもたまにはいかがです、SAMさん。
でもドワップもね!
Commented by GraffitieEDDIE at 2012-11-17 18:11 x
emiry さん こんばんわ

超睡魔・・ガッツリ聴(効)いたよ
ビリー・りー(まねっこ五七五)

ひと仕事おわってヤムしたらメッチャ眠くなって
あわやZzzのところ

ありがとうございました。効きましたレッドホット

ウェスタン色が強いロカが心地よい歳になったのか・・
強力な刺激(例えばピュアなサンロカたち)が
身体にこたえるようになりました(笑)

反面、80年代のマッチボックスのリバイバル曲や
当時、聴かなかったネオ・ロカの中に懐かしい
ロカロカを感じています。

Commented by emirysan at 2012-11-18 01:50
◆EDDIEさん◆
再びこんばんは!

ゴーシチゴ、あなたも書いたね、ゴーゴゴー
…ワタシにも睡魔がっ(。-_-。)zZZ

レッドホット、コテコテかもですが
何かガツンと来たい時にコテコテがまたイイんですわ、ワタシ。タワシ。タニシ。

ロカビリブギとか加えつつカンフル剤を調合したりして。

そ、ロバゴーでガツン.Fireでキュンと来る時も。

ロカバラードも良いんですよね??

明日はロバゴー聴こうかな!


<< A DAY!      NOVEMBER >>